
Category : スポンサー広告 |

お月見シーソーイベント

すっかり秋めいてきました。
昼間は日差しが強めだと暑いこともあるけど、朝晩が寒くて靴下2枚履きを始めましたw

それから、こないだ家のTVがタイミングを見計らったかのように壊れて、買い直したので地デジ化しました。
それと共にWiiを一緒に購入したもんで、ついついTV鑑賞やWiiにはまってる時間が多くなってます。
映像が綺麗すぎて驚き~。
もうアナログには戻れないって感じですねぇ。

今日は久々にマビ日記更新。

Comment : 0
TrackBack : 1
Category : マビノギ |

PLAY TABLE更新

朝と夜は少し肌寒くなってきて、ついに毛布を出しました。
もうすぐ10月くるのかー。早いな~。

日記の更新がどうも、マビとずれてきてどうしたもんかと考えた。
自分のブログなんだから、構わないさっ。  ソーダソーダ
誰が文句を言うわけでもなく、好きにしたらいいんじゃないかなと思い直した。
広告載るよりいいじゃまいか。きにしな~いw

今日はPLAYTABLE更新のみでっす。
Comment : 2
TrackBack : 1
Category : PLAYTABLE |

変更&追加

テンプレート変更と、新しいプラグイン追加しました。

今回マビに関係のない簡単な更新のみです。


>テンプレート

10/31日はハロウィン
この時期になると、テンプレ変えたくなるんだなぁ。
なんとかと秋の空って、感じでしょか。



>PLAY TABLE

音楽と動画を同時にアルバムで再生してくれるブログパーツ。

いつもPC立ち上げたら、まずは音楽鳴らしながらPC触ったりマビったりしてるので、ちょうどいいの見っけた。
アルバム毎にまとめて再生してくれるから、便利に使ってます。


ここには好きな曲とか、検索中に見つけて聴きたくなった曲とかを載せていこうかなー、くらいにしか考えていません。突発で思いついたんでw
完全に個人的嗜好なんで、スルー推奨です(ノ∀`)



この「PLAY TABLE」 個人的に感じた長所と短所

<長所>

 ・YOU TUBEサイトで動画+音楽流すより、メモリ等への影響が少なく次の曲の再生などもスムーズ
 ・アルバム単位で全て再生してくれる

ダラダラずっとBGMで流してる私にはぴったり



<短所>

 ・YOU TUBEにアップされた曲の中からピックアップしてアルバム単位にまとめてるようなので、同じアルバム内でも音質バラバラで統一感なしw
 ・↑故に、当然、アップされていない曲はスキップされるみたい
 ・たぶん、新しい曲とかは少ない

アップされてる曲数が少ないであろう新しいアルバムとかだと、┣¨素人が歌ってたりギタってたりするので、びびるw かんべんして(ノ∀`)と思うこともしばしば。
もちろん速攻で飛ばします。
まぁ、全て整えようとするのは難しいよなw

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : PLAYTABLE |

ぼちぼち再開

ちょっと時間があったので更新してみました。


諸事情で暫らくマビも休止してましたが、最近ボチボチ遊んでます。
マビる気が全く起こらないほど落ち込んだり考え込んだりしてまして(ノ∀`)
本来打たれ強い性質なんだけど、っかしいなぁw
仕事の方も年度末~開始の時期3~5月位はかなり忙しいので、ちょうど重なっちゃったのと、プライベートな用事が立て込んでたのもあって、顔見せだけでもしなくてはと何度か思いながら、あっという間に半年近く経ってました。


心情を察してくれて、休止中にメモをくれた方々や、他愛のないチャットに付き合ってくれた方、ほんとうにありがとう。
「早く帰って来いー」って、その一行だけでも、すごく嬉しくて助けられました。
この場を借りて感謝の意を表します。
ありがとぉぉぉぉ(〃▽〃)

一部の人には忽然と姿を消した様に見えていたかもしれないですが、ご心配とご迷惑をおかけしてごめんなさい。

INできる時間も少ないけど、自分なりに、いたって真面目にマビってるつもりです。
ガツガツとやることもあんまりないし、いつまで経っても戦闘も上手くならなくてMPKしてしまうことがあったり、知らないことも多くて無茶してしまったりすることもあるけど、それでもわかってくれて付き合ってくれる人がいるだけでもありがたいなーと、いつも感謝です。
巻き込まれて死ぬのが嫌な人からは戦闘協力してもらおうなんて思わないけど、逆に協力してくれる人は懐が大きい人なんだなと、感心させられます。
見習えるように、私も心と技を磨かなければー。

なーんて、休止中も色んなこと考えてました。
なにはともあれ、ほんと多謝です☆


それから、最近、大切なギルメンが垢ハクにあってしまってエリンを去っていきました。
ほんと悲しくて残念です・゚・(つД`)・゚・
色々な思い出が走馬灯のように(ry
今でも泣けてきそうになります。

その寂しさもあってか、なんだか最近は喪中な気分。
惜しい人を亡くしてしまった(殴
でも、きっと帰ってきて、またギルチャに花を咲かせてくれることをこっそり期待してます。
ほんとうに今までありがとうね。



今回は全体的にちょっとへビィな日記になってしまったけど、これっきりです(ノ∀`)

そんなこんなでgdgdだったけど、これからもどうぞよろしくd(゚Д゚*)ネッ!!




Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

スキーイベントとG8クルメナ戦

お久しぶりでっす!
せめて広告は載せないようにと思ってたんですが、あっという間に時は流れ    

♪~

/ ,' 3  `ヽーっ


いやぁ、最近寒いっすね。
え?風邪?
もう2回ほど   (゚ー゚;A
何とかは風邪をひかないって、あれ嘘ですよね。



さて、少しずつ記憶をたどって書き始めるとするか・・・(おっさんみたいな言い回しだなぁコレw



Comment : 1
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
