
Category : スポンサー広告 |

PLAY TABLE更新

朝と夜は少し肌寒くなってきて、ついに毛布を出しました。
もうすぐ10月くるのかー。早いな~。

日記の更新がどうも、マビとずれてきてどうしたもんかと考えた。
自分のブログなんだから、構わないさっ。  ソーダソーダ
誰が文句を言うわけでもなく、好きにしたらいいんじゃないかなと思い直した。
広告載るよりいいじゃまいか。きにしな~いw

今日はPLAYTABLE更新のみでっす。


今回のアルバム


Stop the Clocks / oasis


2006年発売のコンピレーションアルバム

オアシスはイギリスのバンドで、調べてみるとデビューして12年程。
よく聴いてたけど、こんなに古いバンドだったとは知らなんだ。
曲調は、チョー古いビートルズ風味。
そんなとこが結構好きかも。


今までメンバーの入れ代りが頻繁だったオアシス。
最近ついに、ギャラガー兄弟の兄、ノエルが、兄弟喧嘩の末、脱退したらしい。
弟、リアムとはもうやっていけないとかなんとか。
ほんと、よく喧嘩する兄弟だけど、今度こそ決別なのかなぁ・・・。
オアシスはどーなるんだ。
楽曲の殆どを手がけていたノエルがいなくなって存続できるのか?


毒舌で、素行不良で、げじげじ眉毛で、おじいちゃんみたいに後ろで手を組んで顎を突き出して歌う、そんなリアムのキャラが好きだったんだけど、口の悪さも程々にしないと、いい加減干されまくるんじゃないかと心配。いやまじでw




Comment : 2
TrackBack : 1
Category : PLAYTABLE |

COMMENT

お、ブログ更新復活しとる
お互い休止長かったねー
自分のブログ見たら、1年以上記事更新してなかったよw
2009/10/09(金) 19:09:41 | URL | 和太鼓 #-[編集]
v-4わだこさん

こんないい加減な更新に、コメありがとw
うんうん、ちょと長かったね。
マルチーノもクレボム加入したことだし、また一緒に遊びましょ!
これからもよろしくです(≧∇≦)b
2009/10/12(月) 11:26:45 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 21:15:01 |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
