This Archive : 2007年09月


Category : スポンサー広告 |

バトン

でんでんさんから、バトンが回ってきました。
ネタ提供ありがとう~♪

ごぅっ!!

・サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
キホール
Anje(アンジェ)

・キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
服が合わせやすい黒髪(グレー)にこだわってたけど、さすがに飽きて変えたところですw
ネタ容姿にはする勇気ありません(でもほんとはやってみたい・・w)

・持ってる服は何着ありますか?
か、数えたことないΣ。
着せ替え大好きなんで、服はめっちゃ多いです^^;
取りあえず犬3匹に入りきらなくなった服は倉庫か餌です。
たぶん30着くらいだと思うけど、数え次第この場にUPすることにします。

・よく着てる服は何ですか?
その日の気分で服は変わりますが、よく着るのはダンジョンでいつも着てるサンドラスナイパースーツかな

・服は何色に染めますか?
黒が多いです。
イメチェンで髪の色がグレーチェリーになったので、それっぽい色が増えてくる悪寒

・その色に染める理由は?
全身3色以内には収めたいので、髪の色と合わせてるだけだったりしますw

・今更ですけど、あなたは服派?それとも鎧派?
ズバリ服派でしょう
弓なんで、ダンジョンでもペラペラの服ですw

・今一番欲しい服はなんですか?
グレースショールドレス・ボレロアンドジャンパスカート・テラゴシックフルドレス・エレガントゴシックドレス・エプロンワンピース
ぇ?一番??ナンデスカソレ

・異性の服を着てみたいと思ったことは?着れるとしたらどの服を
ぶっちゃけ、思ったことさえありません|彡サッ
女服にしか興味ないので、男服のことさっぱりわかりません(ぁw

・最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
んー、ポイント高いですねw
着せ替えがなかったら、多分今頃はマビやらずに、ラブ&ベリーにはまってるかも・・・(ぇw

・おつかれさまでした?
いやぁ、ジコチュー振りを発揮できて楽しかったスw
見てくれてありがとう^^

・このバトンを回す人を2人まで指定してください?
マビ復活したECHOさんに!
Comment : 6
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

キャンプ

連休中、リアル仲間たちとキャンプへ行ってきました。
海のそばのキャンプ場で、景色よかった~。
ちょっとは涼しいかと思ったんだけど、とんでもない。暑かった><
<キャンプ場>


<クラゲ>
くらげ

時期的、さすがにクラゲがウヨウヨ。
こんな茶色いクラゲ、初めて見たょ><。キ、キモイです・・・><
その横ではしゃいで泳ぐどこかのお子チャマ達・・・。
親どこだw。ダイジョブなのかっw 怖いもの知らずとはこのことだΣ

!?
( ̄□ ̄;)!!?
てか、今は9月下旬のはず。
十五夜お月さん見て、秋の夜長を楽しむ季節は何処へΣ
恐るべし温暖化。
地球さん、最近お体の具合はいかがですかw


Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

クルクレ&転生

今日はIN後暇だったので、トンボでも調教してみようかとやってたけど・・・
ム・ムズイΣ
取りあえずFまで上げたところでギブw(根性なさすぎです、アンジェw)
トトト・トンボに殺される~><;

で・・・その後、旬ないかだで、航海士タイトルを取りに!
<一等航海士>
一等航海士
★5つ以上で取れるらしいですw

その後・・・
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

アップデート

今日は大きなアップデートがありました。
新大陸クルクレ地方追加で、新しいスキルや探検ができるように。

また、新しいペットも追加され、さっそくお試し購入。
鳥に乗って空を飛べるんだぁ~!

<サンダーバード>
サンダーバード


いかだ下りで、ナチュラルシークレットという、弓攻撃をシールドするスキルもゲット。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました^^

そして探検
取りあえずは、各種シールドスキルをゲットすべく活動開始デス
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

デザドラ

今日は臨時メンテの為、デザドラ出現でした。
お裁縫で作成したボンマリ鎧を着て、いざ出陣。
<デザ>
デザ


石化無効っていいですね!
もちろんフィニとか狙う余裕は私にはまだありませんので、打数を稼ぐというよりも、なんだかちょっと得した気分を味わう為?だけのような気がするのは気のせいデスw

<ボンマリ鎧こんな感じ~♪>
ボンマリ

報酬は5Chすべて巡回した結果、スタポと図面でしたorz
では今日はこの辺で~。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

ブログ開設

はじめまして。アンジェです。

今日から日記つけることにしました。
最近物忘れが・・・(ぇ

ブログ・HPの類は過去にも経験ありますが、なにしろ飽き性なんで、続かないんですよね・・・w
なので、マビ日記も始めるの躊躇してたけど、考えてみれば・・・
続かなくったって別に何に影響を及ぼすわけでもなく、
”でもそんなのカンケーネー!わけで・・・(・∀・)
やらなきゃ始まらないっすよネw

マビ生活を含め、リアルも混ざるかも?な、日記になるかと思います。
お友達のブログをみてるうちに、影響されてやってみたくなったとか内緒ですw

マメな性格ではないので、毎日更新!とか、多分無理っぽいですが、
マイペースでやってこうかなって思ってます(〃▽〃)
マビやっててブログを意識し始めたら、この場面使えるっ!とか、思う場面も多々。

あくまでも自分本位な日記ですゆえ、おもしろくもなんともないかもしれません。
うん。
ありのままのアンジェを御覧くださいませ。

それでは、今日はこの辺で。ちゃお♪
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
