This Archive : 2007年10月


Category : スポンサー広告 |

最近のマビ

1週間以上も更新をさぼってしまいました^^;
こんばんは。あんじぇです。

クルクレ地方に慣れる間もなく、また10/25にアップデート。
巨大モンスター「巨大ワニ」・新スキル「突進」・新しい服etc・・・・・
ネタ満載のはずなのに、遊ぶのに熱中しすぎて更新が疎かに。反省w

そんな訳で、前回に引き続き、ダイジェスト版日記GO----!!^^;

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

今週のマビ日記

こんばんは。最近寝不足気味のあんじぇです。
今週はなにしてたっけなぁ・・・と、本日、金曜になって振り返ってみました。
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

大理石

さ、今日は大理石に挑戦!の記録です。
木曜日だもんっ。
これからマビ生活をいかに楽に、そして快適に過ごせるか・・・
それにはこの装備が多大なる意義を発揮するのであります!

以前、クレボムの皆様の御協力により、ユニオンダスティンを完成させ、準備していたのさっフフフ

あと2着ほどユニオンを準備してから挑戦を、と思ってましたが
大理石を手に入れたい念が強くなりすぎて、待ってられなくなりました(´・ェ・`)
大理石ESなら割と簡単に入手できるので、「いいや、もうやっちゃえ」状態での挑戦ですw

ちょうど貼ろうとしていたところにDDさんと遭遇。
見守って頂く事になりました。

<ユニオンダスキン>
大理石1
Comment : 7
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

復讐者

ここ数日、背高泡立ち草のせいか、イネ科植物の影響なのか、
(* >ω<)=3ヘックション! (* >ω<)=3ヘックション! (* >ω<)=3ヘックション!
くしゃみが止まらず、目も痒くてモヤモヤ・・・。

皆さんはいかがお過ごしですか。
こんにちは、あんじぇです。

先日、月曜日(祝日)マビでの出来事。
以下長いので、お忙しい方はスルーでお願いしますw
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

似顔絵

先日エコさんにお願いした似顔絵が出来上がってました。
仕事早いです、先生w

Anje_illustration_b.jpg
今回、手書きではなくPCで書いたとのこと。
そんなことできるんデスカ・・・すごいなぁΣ うますぎですw
とってもきれいに書いてくれてて、嬉しいナ♪
エコさんありがとう~~~v
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

目指せ調教師

こんにちは、アンジェです
今日は調教修練の記録を残したいと思います。

アップグレード翌日に遊び半分でトンボ調教しましたが、今回は本気ですw
色々と下調べしての挑戦。

カワウソとシマウマはHP減らさなくてもできるとのことなので、
さっそくカワウソで修練を。

<カワウソ調教>
調教1
カワウソでランクEまで上げて、ここまでは楽勝。
Eからは同レベルの敵を手懐ける修練があり、私の場合カワウソでは途中までしかムリ。
ミルトレで使い込んだ困難・害装備が久々に活躍です。
同レベの密林ヤスデで修練することにしました。
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

脳内メーカー

エコさんのHPに紹介されていたうそこメーカーをやってみました。
根拠がないとはいえ、ネタとしておもしろいw
Anjeでいくつかやってみたので載せてみます。

<脳内メーカー>
脳内メーカー
フムフム。本能ですね、コレは。

そしてこの後、更なる驚きの事実が明らかに!
Comment : 8
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
