This Archive : 2007年11月


Category : スポンサー広告 |

紅葉狩りイベンツ

ハロウィンの熱も冷めきらないうちに(個人的に^^;
紅葉狩りイベント始まってますね。

皆さんはもう参加しましたか?
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

エルフ日記

ワールドカップバレー、やってますよね。
あれって、何気に見入ってしまいます。
クイックが決まると、「うぉぉぉーー!」って叫びたくなるほどの入魂ぶりw
めっちゃ気持ちいいです。男子バレーはやっぱりパワーが違うよなぁ・・・。
サッカーより燃えます。
萌えとは違いますので、ご了承願いますw

ちなみにルールも完全には理解していません。似非ファンです^^;


以下、製錬しかしていない私の未転生エルフ「Anjee」が、昨日、ほんのちょっとだけ成長した日記です。
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

DIO&新服

最近寒いですよね・・・><
寒さに弱い私には辛い季節がやってきました。

でも大好きなスノボには今年も行くんだZE☆
雪だるまのように着込んで、靴下も2枚履いて、カイロも腰に貼り付けて行くさw
そこ、オバサンとか言わない。(ナンカ自分で言ってて悲しくなったのはナゼですかw

こんばんは、あんじぇです。

マビでは倉庫スペースが餌でパンク寸前です。
なかなか減りません。苦しい・・・w

今日の日記はダラダラと・・・

Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

精霊の友人

ついにハロウィンイベントが終わりましたね~。
現を抜かし、深夜までせっせとモフモフモフ・・・
精霊を早く一人前にしたくて、頑張った2週間でした。
その成果・・・

ゲホゲホ・・・コホコホ・・・イクシッ(* >ω<)=3
見事に風邪を召された私。
頑張りすぎたカモ・・・^^;

でもねでもね、精霊君は立派な成長を遂げたのであります。
今日は精霊についての日記を・・・
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

メンテ延長

長引いてますね~。今回のメンテ。
再延長のお知らせが来たかと思えば、ネクソンの公式HPも落ちてるみたいですし・・・。
データベースを触ってるうちに、戻せなくなってしまったとかなしですょ?ネクソン先生w
BOT撲滅?
ネクソン先生、頑張ってください☆
心よりご健闘をお祈り申し上げ魔s

そして、巨大ボス周期を逆算されてる方も、こう度重なるメンテでは・・・
「お疲れ様です!」
と、逆算チョー苦手な私が発言してみます(ノ´∀`*)
ぃぁ・・やってみようと試みたことはあるんですよ?
あるんでづげど・・・
「これがああなってこうだから、これがこぅ・・・・☆◇○ΣΣΣ★■▲▼∞Σ!!」
ダァァァァーーーッ。イライライライラ

ダメです。私にはできない技ですw
色んな情報を整理するのはとても苦手な分野です。
何が得意なの?って言われると、そ、それも返答に困るのですが^^;

なんか、ダラダラ綴ってますけど、アレです。そう・・・
暇なんですw

なので、テンプレをハロウィン仕様に変えてみました。
見慣れない画面ダケド、期間限定なのでご了承願います。

今日はこの辺で寝るか~(´・ェ・`)


Σ!!
今見たらメンテ終わってたorz
アイテム回収いくか・・・( ;∀;)
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

転生

土曜日に転生して、お気に入りのダビスコが着れなくなってしまいました。
弓師である以上、10-11歳転生は基本なので、仕方ないデス・゚・(つД`)・゚・
13歳になるのを楽しみに、前向きに過ごしますw

ツインテがお気に入りなので、同じ姿に転生しました。
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

ハロウィンイベンツ

10/31(水)
始まりましたね~。
ぃゃ~、どっぷり浸かってますがナニカ?w

だってね、あの憧れだったウィッチローブがゲットできるんですよ!?
おまけに、動物系衣装を愛する私が、ネコ・ウサのアイテムを見逃すはずはないw

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
