This Archive : 2007年12月


Category : スポンサー広告 |

料理大会出場

今年も残すところあと・・・
( ゚д゚)ハッ!
毎年恒例、年賀状まだ書いてないΣ

そしてついに身近なところで、インフル感染者発覚。
移りませんように・・・(ぁw


先週土曜日、料理大会に出場してきました。
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

メリークリスマス☆

   メリークリスマス☆

今年も残すところあとわずか。
早いねぇ~、月日が経つのは・・・・・

子供の頃、サンタクロースって信じてましたか?

小学校位までは信じている子供も多いとか。
そんな話を聞くと、「あぁ、私はなんて夢のない子供だったんだろう」と・・・w
私は、信じていた記憶がまったくありません。
作り話だと信じて疑わなかったのは、親からそう聞かされてたのかな。
その記憶もないし・・・謎ですw
忘却力も高まる一方な今日この頃です!!w

でもね、サンタさんがいるって信じているうちは、サンタさん来るんだって。
そうなんだ・・・。知らなかったw
信じなくなったら、来なくなるんだって。
へぇぇ~。
ファンタジーだねぇ~。

てことは・・・・
サンタさんが来る=プレゼントがもらえる。

よし!
たった今から、サンタさんいると信じることに決めたっw
                       あぁ・・・完璧ずるい大人発言だよねコレ・・・・w

皆さんのところにも、サンタさんが来ますように~☆


以下、マビでのクリスマスイベント
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

アップデートなど

気が付けば12月も半ばを過ぎました。
リアルで何かと忙しい日が続きます><
マビIN時間がバラバラなのは、出掛けてたり、食後にTV見ながらウトウトしてしまったり・・・^^;

マビIN時間が遅いと、達成感が未完なのか、ついつい深夜までやってしまうんだな。
そして案の定、翌朝は寒さと睡魔でマドロミから抜け出せない自分(´-ω-`)
頼みますよ、私w

今日の朝なんかね、めっちゃ寒かった。
「あぁー、このまま眠り続けたい・・・」
でも5分おき設定のケータイアラームが、許してくれない(違

そんなこんなで何とか今のところ、毎日やるべき事をクリアしてますです。

前置き長かったケド、言いたかったのはこれ。
かなり久しぶりのマビ日記更新だZE☆


Comment : 6
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

サンタ服

寒い寒いと思ってたのに、昨日ディスプレイに留まっている蚊を発見しました。
すごい長生きさん・・・?
だがしかーし、私の血を分け与えるわけにはいかないのです。(´-ω-`)
ごめんね、季節外れの蚊さんw
「パシっっ」 さようなら・・・(-∧-;) ナムナム

寒くなってきたので、今月末辺りからインフルエンザ流行が予想されているそうです。
体力に自信のない方は、予防接種を受けておくことをお勧めするとニュースで言ってました。
病院受診で、2~3千円程。
タミフルでぶっ飛びたい10代の方は、罹患もありかと。(ウソです!ゴメンナサイ!)
私、風邪はよくひくんだけど、インフルは未だかかったことなくて、予防接種も受けたことないんですが、会社とか団体によっては、集団で受けるところもあるみたいですね。

さて、1週間更新が常になってきたマビ日記です(ノ´∀`*)
ついにエルフサンタ服をゲット♪
Comment : 9
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
