This Archive : 2008年02月


Category : スポンサー広告 |

インフルエンザ闘病日記(大げさ

気分がナントもグレーなので、気晴らしにテンプレ変えました。
病気ってイヤだぁねぇ。

生茶パンダみたいなカワイーの見つけたので、これで決まり☆
色も爽やかでいい感じです。
春っぽい色にしよ~って思ってたけど、そう、いままで、春っぽいピンク色使ってたんですよね・・・w


以下は

恐らく22日(金)に感染し、
潜伏期間2日を経て
24日(日)から発症し
25日(月)夜から発熱した
私のインフルエンザくんの経過報告です。

初めてのインフル感染経験を記録に残しておきたいだけなので、流してもらって構いません^^;

コメ残してくれるコアな方は、お気軽にどうぞ。
Comment : 11
TrackBack : 0
Category : リアル |

インフルエンザ

昨日、マビの昇段試験後から、寒気がするし気分が悪くて少し休んでるとその後発熱。
38.5℃・・・
今日受診した結果、インフルA型感染との診断。
ついにやってしまいました。インフルデビューです。
まぁ、周りで流行ってたので、時間の問題でもあった気がしなくはないんだけどねぇ。

てことでー、今週いっぱいは自宅療養。
熱が無い時を見計らってマビにはINするかなー。

以下はサボり日記の更新


Comment : 6
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

連休中不在のお知らせ

水面下で構想を練っていたスノボ旅行計画がいよいよ実現。
結果、そんなたいした計画ではないのだけれどもw

普通の板では満足できなくなってきているので、
今回アルペンに挑戦しようかともくろんでますYO。

いつも、ガンガン火の玉号で滑るので (そんな日本語しらない? ぅん、ワタシモw
手足の関節保護プロテクター+お尻パット+ヘルメットは七つ道具のうちに入るんだぜ。
あぁ、そうそう。カイロも忍ばせなくてはw

行く直前に今、荷物を詰め込んでるのはナイショ☆

帰ってきてからの筋肉痛に今から怯えつつ、
遭難・骨折等十分注意の上、行ってまいります!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
Comment : 7
TrackBack : 0
Category : リアル |

ある日の日記

mabinogi_2008_01_14_001.jpg





mabinogi_2008_01_14_002.jpg




mabinogi_2008_01_14_004.jpg




mabinogi_2008_01_14_005.jpg




そして結末は・・・
mabinogi_2008_01_14_009.jpg


オボエテヤガレw
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
