This Archive : 2008年03月


Category : スポンサー広告 |

生産貧乏

さてさて・・・
ぼちぼち更新しないとヤヴァイですね。

こんばんは。 お元気ですか(´∀`)

3月に入りインフルは治ったものの、ヒノキ花粉症の私にはつらい季節がまたまた到来しました。
くしゃみが止まらない。目が痒い。頭がボーっとする (いつもですねそうですね
といった症状はもちろんのこと、体が風邪と勘違いして熱が出たりと、また闘病?したりしてますw
花粉症でも熱が出ることあるんだってねぇ。知らなかった^^;

その他、リアルでは年度末の3月ということもあり、仕事がちょっとハードに。
疲れちゃってマビるのも疎かになってきてます。
4月は年度開始で業務は繁雑になるし、人事移動とかで毎年ごった返すし、
過労ぎみになるのかなぁ・・・(ノ_・。) クワバラクワバラ

暫くは放置スキル上げることになりそうですねっ(´д`)


以下マビ日記~





Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

天然炸裂

おはようございます。
もう、すっかり体調は全快ですw

それで、なんで朝からブログ更新してるかと言うと



<今朝の出来事>

”さて、今日からお仕事復帰。シャキッと気合入れて行くか!”
やつれて見えないように、朝からメイクにも念が入ります。


私 「おはよーございまーす。長期お休みいただいて~、ご迷惑おかけしましたぁ^^;」
上司A 「治った?よかったよかった」
その他同僚達 「熱どんな感じだった?」「予防接種してたんだっけ?」


などなど・・・療養話に花が咲きます。


上司A 「ぁっあれっ? そういえば、今日まで休みじゃなかった?」
私   「へっ!? ( ・。・)」
上司A 「今日はもともと有給休暇だったような」

私    ・・・・硬直
上司A・ ・・・・苦笑



いそいで職場のシフトボードを確認する。

ドーーーーーーーンil||li_| ̄|○il||li



mjdsk!?

あぁ、信じられない。
何がって、こんな自分が信じられないΣ
サザエさんも真っ青ですょ。
朝から張り切ってる場合じゃないんですよ!


あーーん、朝のまどろみの時間返してーーw


インフルは治っても、天然に効く薬はないようです(´▽`*)アハハ・・・


以下 マビ日記 いっちゃいますよ!

Comment : 13
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
