スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ブログ開設

はじめまして。アンジェです。

今日から日記つけることにしました。
最近物忘れが・・・(ぇ

ブログ・HPの類は過去にも経験ありますが、なにしろ飽き性なんで、続かないんですよね・・・w
なので、マビ日記も始めるの躊躇してたけど、考えてみれば・・・
続かなくったって別に何に影響を及ぼすわけでもなく、
”でもそんなのカンケーネー!わけで・・・(・∀・)
やらなきゃ始まらないっすよネw

マビ生活を含め、リアルも混ざるかも?な、日記になるかと思います。
お友達のブログをみてるうちに、影響されてやってみたくなったとか内緒ですw

マメな性格ではないので、毎日更新!とか、多分無理っぽいですが、
マイペースでやってこうかなって思ってます(〃▽〃)
マビやっててブログを意識し始めたら、この場面使えるっ!とか、思う場面も多々。

あくまでも自分本位な日記ですゆえ、おもしろくもなんともないかもしれません。
うん。
ありのままのアンジェを御覧くださいませ。

それでは、今日はこの辺で。ちゃお♪
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

初コメ頂きまーす。

ブログ開設おめでとうございますっ!
またなんつーかかわいらしいデザインで。
のんびりまったり、アンジェのペース更新してってくださいな。
私なんかほら、最初は毎日だったのに今じゃ10日あくこともざら。
……気をつけようw
では、どんな話が聞けるか期待しつつ、またです!
2007/09/26(水) 07:49:10 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
v-4神さん
ありがとうです~。
これで私もブロガーの仲間入りw
ご教授ヨロです ペコ
2007/09/27(木) 20:53:56 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
