スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

復讐者

ここ数日、背高泡立ち草のせいか、イネ科植物の影響なのか、
(* >ω<)=3ヘックション! (* >ω<)=3ヘックション! (* >ω<)=3ヘックション!
くしゃみが止まらず、目も痒くてモヤモヤ・・・。

皆さんはいかがお過ごしですか。
こんにちは、あんじぇです。

先日、月曜日(祝日)マビでの出来事。
以下長いので、お忙しい方はスルーでお願いしますw
フレがステージES狙いでバリ上周回してるというのでお付き合いをしました。
「私もステージ欲しかったんだよねー。一緒に狙っちゃお」
と、話しながら二人で回り始めました。

ロストサハギンを自爆させながら、(途中被爆体験あり)サクサクと進んで行きました。
自爆だと経験値入らないケド、いいのさ、楽なのが一番♪

思ったより早くボス部屋到着
キア上以外のDとは、なかなか縁のない私には、バリ上だって、ヒサです(ノ´∀`*)多分5回目位??
<もらい物画像>
guremurinn.jpg
D内全てSS取り忘れですね、ハイw

あれw
どの色が何だったっけw
フレさえも「これ、どうだったけなw」(オイw
もうそんな遠い昔の話、忘れちゃったょ・・・w
いいかげん度全開の私たちw

とりあえずテキトーに弓か魔法でやっちゃえ・・・w
目の前にいたコイツにマグをブチこ!
<ニューグレムリンブルー>
ニューグレムリンブルー2

<ニューグレムリンピンク>
ニューグレムリンピンク

んー・・・。何だかこの人たちペアなんだろうけど、うざw
邪魔しないでよ、もぉw
あとでイチャイチャしてくんないかな。ほなサイナラ!!

何とかブルーを倒したけど、そのあとすぐピンクが仇を取るかのように私に付きまとう。
フレが 「ES!ES!」
と、遠くから叫んでるのを聞きながら、「ち、ちょっと待たんかぃ」と私は心の中で叫びつつ、ようやくピンクを倒す。

あ、ブルーくん、ES落としてくれたのねw
戦闘後ESを開いてみると、復讐者・・・
「ぶw ナニコレ。これって、やっぱピンクが復讐者なわけ?」
とか、ESタイトルに妄想を膨らませようとしていた私。

( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!?
そこでやっと気がつくおバカさんがここにw

キタコレ
<これって・・・アヴェンジャーだ・・・Σ>
アヴェンジャーES

┣”┣”┣”・・・┣”┣”┣”・・・どうしようコレw

確か、前に一度頼まれて貼ったアヴェって、8回位トライしたよなぁ・・・w

私のエンチャランクは5。
失敗する毎にES耐久度は12%減っていきます。
要するに、私に与えられている貼りチャンスは9回です・・・。
これがランク4なら11回。3→13回 2→15回 1→21回!!
うはw 1の人に頼んだほうがいいんじゃないだろかw
これ、ES消滅したら、シャレにならんw

ESごと売ってしまうかtk、エンチャランク1の知り合いに頼もうかtk、暫く悩んだ結果、結局自分で貼ることに決意。

幸運にも今日は月曜日なので、露店に安い鍛冶品ラメルカが割と多めに並んでました。
ドキドキ・・・ワクワク・・・ソワソワ・・・ヒヤヒヤ・・・
ランク2のES。成功率は、ななななんと、10%
やるしかない!そうやって自分を励ましながら貼ること6回・・・
あと3回の命か・・・
7回目GO!
キタ━(゚∀゚)━!

やった、やりましたよ!貼れたよ!
だがしかし、鎧はビジュアル的に・・・orz
でも案外気に入ってたりしますw

<アヴェ鎧>
アヴェ貼り成功1


あとは接頭をどうするかだなぁ・・・
勝利?金剛石?
探検上げやすくなったから鋼玉??
細心は弓でしか使えなくなるからやめとくのが吉とみた。
基礎にする勇気は今のところアリマセン。うんw

では今日はこの辺で^^
スポンサーサイト
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

成功ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー (燕さん風w)
鎧の足元ってヤヴァイよね(;´Д`)
せっかくかわいい色だけど。。。ローブで隠しちゃえ☆
2007/10/11(木) 02:55:15 | URL | 夜梨 #nW3JfWJ2[編集]
v-4よりちゃん
あの足はかなりヤヴァイねぇ・・・w
あんな象足、自分だと信じたくないΣ
やっぱローブだねw
2007/10/12(金) 01:25:49 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
ローブいいよローブ
と、言っていたらペットインベにローブが溜まりつつある俺がいます(ぇw
このアヴェ成功はアンジェさんが常時ローブを着るフラグなのだろうか・・・w
何はともあれおめでとうです!
2007/10/12(金) 02:36:22 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
こっちは土地柄花粉症とは無縁です、羨ましいかっ!
……失礼、調子に乗りましたw

マフロブいいよマフロブ。
2007/10/13(土) 01:27:21 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
v-4DDさん
現在手持ちのローブは、倉庫含め
パンダ(2着)・ウサギ・サメ・クマ・マフロブ(2着)・・・
こうやってみると、動物系が大半を占めていることに気付きました・・・w
インベ圧迫するよね、ローブって

v-4神さん
花粉症は辛いですよー・゚・(つД`)・゚・
くしゃみ5連発は戦闘中だって、待ってはくれません^^;
神さん、まだマフロブ持ってたんだー?
最近全然見かけないねw
2007/10/14(日) 10:51:30 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
