スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

大理石

さ、今日は大理石に挑戦!の記録です。
木曜日だもんっ。
これからマビ生活をいかに楽に、そして快適に過ごせるか・・・
それにはこの装備が多大なる意義を発揮するのであります!

以前、クレボムの皆様の御協力により、ユニオンダスティンを完成させ、準備していたのさっフフフ

あと2着ほどユニオンを準備してから挑戦を、と思ってましたが
大理石を手に入れたい念が強くなりすぎて、待ってられなくなりました(´・ェ・`)
大理石ESなら割と簡単に入手できるので、「いいや、もうやっちゃえ」状態での挑戦ですw

ちょうど貼ろうとしていたところにDDさんと遭遇。
見守って頂く事になりました。

<ユニオンダスキン>
大理石1

<貼り直前> 肝心な大理石ESはSS撮り忘れデス・・・
大理石2


<ごぅごぅっ>
大理石3
わ、わかってますからっΣ
私の決心は固いんデス・・・。鈍らせないで、オネガイw

<結果>
失敗
やはり・・・の結果w

いいんだもんっ。
また頑張るもんっ・゚・(つД`)・゚・

その後
DDさんのお誘いでお供しました。
<アルビ上3>
木の針狙い

報酬は違う木刀みたいだったけど・・・
今度こそ出るといいね><
また誘ってね^^
スポンサーサイト
Comment : 7
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

灰は灰に、塵は塵に……なむです。
&DDさんもアル上報酬なむですよ~…。
2007/10/13(土) 01:31:02 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
鎧残念だったね><

またユニオン出しにいこう!!
2007/10/13(土) 08:59:48 | URL | 夜梨 #nW3JfWJ2[編集]
そうかぁ…
DDくんのせいで失敗したかぁ~

なんかss綺麗だなぁっと思ったら
キャラクターに黒枠表示なんだねー
2007/10/13(土) 11:31:00 | URL | えく #z/eS6nq.[編集]
俺のせいか!?俺のせいなのか!?w
最近ダス鎧安くなってるしドンドン買っちゃえ!
そして破産s(ゲフンゲフン

やっぱり大理石はなかなか難しいよね。
エンチャは俺も同じくマジで苦労してるので・・・木の針めいつになったら出るんだorz

お互い頑張りましょー!
そしてまた誘うから懲りずに来てねーw
2007/10/14(日) 04:09:56 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
v-4神さん
エンチャってほんと、賭けですよね・・・w
今まで何度ナムったことかw

v-4よりちゃん
ありがとう; また頑張るよぅ。
夢は諦めないぞーっ

v-4えくさん
祈祷師に来ていただくべきだったかなぁw
インターフェースカラーのことかな・・?
この色はマビ始めたときからずっとこれです^^。明るい色は目が痛くて><

ぁ・・。キャラクターに黒枠の意味がわかった・・・w
キャラの姿自体が、黒枠になってますね・・・w
ほんとだ、なんでだろ(ぇ  気付きませんでしたΣ
多分フォトショで加工してる時に、そういう設定になってるんでしょうね^^; 
えくさん、間違い探しとか得意そうw
IQサプリのあれとか、私は苦手ですw(10/15追記)

v-4DDさん
デザドラでドロップしたダスキンは合計3着。
これがなくなったら、多分大理石は諦めますよ・・・><
引き際も肝心ですよね。破産しない為にもw
2007/10/14(日) 11:55:04 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

大丈夫、苦労して完成させるから愛着が湧くのさb

[壁])≡サッ!!
2007/10/15(月) 19:40:56 | URL | 氷燕 #-[編集]
v-4氷燕さん
わ、マスター初登場~♪ スチャッってw
来てくれてありがとうですー。
苦労してこそかー、ナルホド。
頑張ってみます><
2007/10/16(火) 02:12:26 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
