
Category : スポンサー広告 |

今週のマビ日記

こんばんは。最近寝不足気味のあんじぇです。
今週はなにしてたっけなぁ・・・と、本日、金曜になって振り返ってみました。
日曜
久しぶりにペッ下へ行ってきました。
ネタも満載。楽しかったです。
naoさんのISがとても強くて、サクサクと進んだのが印象的でした。
mabinogi_2007_10_14ペカ


日付も月曜に変わり、ダンバで生産&雑談
双子?


月曜
適当に生産(調合はさぼり気味)(裁縫も材料不足にて停滞)それから探検
探検中に、黄金森トカゲに遭遇。
3匹中の経験値が1匹目3250、2匹目3087(キャンプペナルティ-5%適用)、3匹目2925(-10%適用)
経験値ウマーw

<場所はココ>
今回はココだったけど、ちょっと移動したりとかないのかな・・・。不明ですw
黄金森トカゲ3

<報酬>
黄金森トカゲ2
報酬は700単位で8山位?
単純計算で(700G×8)×3匹=16800G
(SSを元にしか計算してませんので、適当ですがあしからずw)

火曜
ちょっとDを回ってあとはダンバでお買い物と探検・探検・探検

水曜
この日はうっかり精霊を4h近くも放置してしまいました><
男弓精霊です。
精霊不機嫌1
Σ!!

恐る恐る会話をしてみると・・・
精霊不機嫌
精霊不機嫌3
あぅ・・・ご、ごめんねっ(;つД`)

精霊不機嫌4
・・・・・。

精霊不機嫌5
精霊不機嫌6
( ̄□ ̄;)!!精霊不機嫌7

精霊不機嫌8
ゴメンなさいゴメンなさい(;つД`)

機嫌を直す方法を教えてもらって、なんとか戻ってくれました・・・。
これから気をつけなきゃ><

木曜
そしてまた探検
クルクレ発掘手帳10巻を全て集めて"古代遺物の鑑定人"タイトル取得しました♪
その後貯まってるエンチャ品の焼却をして就寝。

そして今日金曜に至ります。
さて、今日は調教修練しようかなw
<象たん>
象
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

イジケモードなちょこ萌えw
男弓こんなイイキャラだったとは・・

ツインテールは帽子がかなり限定されることが悩みどころだーねー
しっぽ帽子は使用頻度高いから結構痛いよね・・

ナンパ師DDは放置の方向でb
2007/10/19(金) 23:37:51 | URL | サクヤ #3un.pJ2M[編集]
ちょっとまてやーw
俺はそんなことをした覚えはない!!!!11
俺はいつも紳士です(ぁw

弓精霊の「ボクは精霊だぞ!」に何故か一番ウケてしまった・・・w
ウチの剣女精霊もそれぐらいかわいかったらなぁw
2007/10/20(土) 04:50:52 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
v-4サクヤさん
男弓、普段はわりとクールな感じなんだけど、今回はほんとイジケちゃってましたw
いつもは、「寂しくなったら、いつでも呼ぶんだぞ」とか、言ってくれるんだよ♪

ツインテールの帽子、そうなんだよねぇ><。
帽子かぶるなってことなのかなと思って、いつもネコ耳にしてしまってますw
サクヤさんの星つき魔道士の帽子、いい感じだった~。合ってるよね。私も倉庫から引っ張り出してこよっかな・・・w

v-4DDS
ナンパ師でっちあげ、サーセンw
いい位置だったんだもんw

機嫌の直し方、教えてくれてアリガトウね^^。
高いアイテムあげないと怒りが静まらないのかと思いきや、緑の玉とかのゴミでいけるなんて・・・w 聞いてて助かりました^^;
2007/10/20(土) 19:37:31 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
お~、いろいろやってますね。
そして象調教成功おめでとうございます!
男弓ってこんなキャラだったのかっ。
今度、デレ成分ゼロなうちのツンツン精霊に爪のあかください……w
2007/10/21(日) 22:31:16 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
v-4神さん
ありがとうです。
象はできても、カバはDKじゃないと難しそうです><。
男弓イイヨ、男弓

2007/10/23(火) 18:26:36 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
