
Category : スポンサー広告 |

最近のマビ

1週間以上も更新をさぼってしまいました^^;
こんばんは。あんじぇです。

クルクレ地方に慣れる間もなく、また10/25にアップデート。
巨大モンスター「巨大ワニ」・新スキル「突進」・新しい服etc・・・・・
ネタ満載のはずなのに、遊ぶのに熱中しすぎて更新が疎かに。反省w

そんな訳で、前回に引き続き、ダイジェスト版日記GO----!!^^;

10/20(土)
<念願の象たん調教に成功>
象調教成功
mabinogi_2007_10_20_006.jpg
AP不足に苦労しました。並行して探検を上げながらのゲット。
嬉しい~~♪
御協力いただいたサクヤさんにスペシャルサンクス

10/23(火)
<少しだけG1お手伝い>
mabinogi_2007_10_23_007.jpg
プライス前で偶然出会って、ほんのちょっぴりだけお手伝いを。
自分の頃のG1を思い出したりして、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
これから、イベント盛り沢山なロミさんが、羨ましいナ・・・。
また機会があったらお手伝いさせてくださいね

10/24(水)
mabinogi_2007_10_24_014.jpg
露店中、出品する中古魔法衣装を修理しようとフレッタを訪れると、バグってるのか、遠くて会話ができない・・・。
こんなことってあるんだね。他CHではいけたみたいなんだけど><

10/25(木)
またまたアップデートですYO!
新スキル「突進」をゲットしてー
エルケ滝へイカダで行って「巨大ワニ」と戦闘してー
その後プドラ行ってー
エレノアとフレッタさんちに行って新服ゲットしてー
よりちゃんからお誘い頂いたペッカ下に行ってー
その後またフレッタとエレノアさんち行ってみんなとワイワイしてー・・・
平日なのに、もう、夕方からネタ満載の一日でした(・∀・)
mabinogi_2007_10_25_011.jpg

mabinogi_2007_10_25_002.jpg


mabinogi_2007_10_25_019.jpg

mabinogi_2007_10_25_025.jpg


10/27(土)
象たんの調教から先にゲットしてしまったため、遅れてサッキュンを調教に行きました。
mabinogi_2007_10_27_008.jpg


10/28(日)
この日も忙しく活動。
ワニ・プドラ・エルケ滝の稲妻の祭壇ムービー鑑賞・ペッカ通常・・・

ペカ通常は、まともに戦闘したのは初めてでしたが、PTのみなさんがとても強い方ばかりで、アドバイスもらう場面もあったりな経過で、ラスボスへ。
mabinogi_2007_10_28_057.jpg
どんくさい私が、こそこそとゴーストソードを作成してる途中でボスはあっさり退治され、「何やってんだ、私(ノ´∀`*)」状態での終了・・・w
アタフタしつつ、とてもよい経験になったペカ通常でした^^;
自称弓師ながらも、ペカなどで弓攻撃が無効な敵への対処の為、ちょっとずつ剣のスキルアップをしているところなので、ちゃんと戦えるようになりたいな・・・・
ってのが現在の目標です。
頑張るぞーぉ。

<その後ダンバで雑談☆>
mabinogi_2007_10_28_064.jpg


10/29(月)
月曜なら言わずもがな、生産ですNE☆
リアルがオフ日だった為、いつも中途半端な生産で終わる月曜も、今日は達成感100パーでしたw
材料が何とかいけそうだったので、新服「ダービースコットプレッドウェア」に挑戦。
ドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク です☆

この服はランク3。
月曜雷雨フルPTで、進行度14%でした・・・ヾ(・ω・`;)ノヒィ・・・
mabinogi_2007_10_29_007.jpg
最高条件時は14.5%のはずなので、ちょと足りない気がするのは割愛w
途中、最高級生地が少し足りなくなって、自分で作ったりお友達から譲ってもらったりで、何とか完成。

<自作ダビスコ>
mabinogi_2007_10_29_011.jpg
毎度のごとく仕上げに失敗w
保護+1 耐久+4 トホホw
もうね、不器用タイトルゲット常習者ですょ、mjd・・・(´▽`*)アハハ

それでも自分で作った服って、やっぱり満足感いっぱい☆
作る過程が楽しいのデス^^b


以上、かなーり端折っての日記でしたが、ネタ的にはギリで網羅してるハズ・・・w

やっぱ日記って、毎日少しでも書いた方が身の為デスネ^^;
書くのにすごく、労力費やしましたw
読んでくれた方も、さぞかしダルかったでしょう・・・(-∧-;) ナムナム

ではまた(^・o・^)ノ"フリフリ
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

ぺかお疲れさまでした~♪
お誘いしたら気持ちよくOKしてくれるので忙しいだろうなーとは思いつつも毎度誘ってしまう。。。
いつも遊んでくれて本当ありがとね☆

ダビスコもう一枚買ったのかと思ったらお手製だったのね~すごぃ!!

SSに書いてある事が面白くて毎度大きくしてみてしまうw
2007/11/01(木) 00:44:25 | URL | 夜梨 #nW3JfWJ2[編集]
なんと言うボリューム。
俺なんて書きたいことあっても次のネタ入ったら完全に前のはスルーっすよw

自作服とかいいなぁ。
俺もいつか・・・と思いつつ金がかかりすぎるのが億劫でやる気にならないんだぜorz
2007/11/01(木) 03:56:51 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
あんじぇさん裁縫6なんだぁスゴイ
鍛冶・裁縫上げるの大変なんだろーね
私は8で挫折orz
ダビスコ成功率41%の進行率14%かぁ…
やっぱ誰か作ったの買おっとww
2007/11/01(木) 22:13:19 | URL | えく #z/eS6nq.[編集]
v-4よりちゃん
こちらこそ、いつもお誘いありがとう♪
自分から人を誘うのが苦手な私はいつもソロプレイ。活動的なよりちゃんを見習わなきゃと思う今日この頃ですw
つまんないSSダケド、見てくれてサンキュ☆

v-4DDS
ぃぁー、スルーしたかったよ?したかったんだけど、しちゃうとなんか、こう、ほら、穴が開いた感じになるのが(´・д・`)ヤダ w
だって、大雑把な完璧主義者なんだもん。(ナンカチガウゾコレw

v-4えくさん
お裁縫、はまると楽しいもんデスw
ぇ?根暗?あーあー聞こえない聞こえない・・・w

2007/11/02(金) 21:09:13 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
あるぇ?
こんな昔からコメント書いてなかったっけなー…w
失敬!
とりあえず裁縫は仕上げスキル上げようぜいw
2008/02/18(月) 20:48:01 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
