
Category : スポンサー広告 |

ハロウィンイベンツ

10/31(水)
始まりましたね~。
ぃゃ~、どっぷり浸かってますがナニカ?w

だってね、あの憧れだったウィッチローブがゲットできるんですよ!?
おまけに、動物系衣装を愛する私が、ネコ・ウサのアイテムを見逃すはずはないw

てことで、まずはクッキーツリーから行ってみることにしました。
情報がトゥガルドということしかわからなかったので、現地西方向の森にて待機。
幸運にもすぐに湧きました。
後の情報で、ET3:00~8:00に出現し、9:00には消滅するらしいです。
カルー森にも出るんだって~。

<クッキーツリー>
mabinogi_2007_10_31_005.jpg
必死のパッチでペットと一緒に殴りまくり。
一度の湧きで、合計22個のフォーチュンクッキーを入手。
このクッキーを食べるとクーポンに交換されるらすぃ。
食って食って食いまくりんぐw
ギャルソネ、(y゚ロ゚)yカカッテコイ

<クッキーを食す>
mabinogi_2007_10_31_008.jpg
ぁぁ・・・
予想通り・・・
太ったさ・・・(´・ェ・`)
━─━─━─[こんな無茶、もうしま線]━─━─━─━

変なネコが、クーポンをアイテムに交換してくれるということでGO。

<村長宅>
mabinogi_2007_10_31_017.jpg
ゴミ屋敷><
これはいかんだろう・・・
「立つ鳥跡を濁さず」
子供の頃、遠足で先生から耳にタコができるほど聞いたセリフですw

<ネコ服・グローブ・ブーツ・帽子ゲット>
mabinogi_2007_10_31_033.jpg
mabinogi_2007_10_31_034.jpg


11/1(木)
今度は 綿あめ羊 をモフモフして、ウィッチローブをゲットするぞ!の巻です。

<フレッタ曰く>
mabinogi_2007_11_01_009.jpg
寒色系の綿あめがでにくいんだょね><

<羊かわぃぃなぁ>
mabinogi_2007_11_01_006.jpg
特に紫が集まりにくいらしい。

経過は端折ってるけど、一日モフ頑張ってようやく念願の・・・・・

<ウィッチローブゲットだZE☆>
mabinogi_2007_11_01_021.jpg

そして、染色。
4回のリベンジでも、狙ってる色に染まらず。
むぅ。これは・・・
これを使うしかない(´-ω-`)

<指定アンプル使用^^;>
mabinogi_2007_11_01_027.jpg

んーーーっ。
やっぱいいナ、このローブ。
これから、このローブ人口が増えるのは間違いないだろうケド、それでも私はこのローブを愛しマス☆
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

Σそんなところを撮られてたとは!
だってモフれそうじゃん!?w

ゴミ屋敷酷かったねぇ。
いらない帽子とかは俺も全部焼いて始末したよーb
や、内部価格的に焼却経験値が旨いんじゃとかそんな不純な動機じゃないんだぜ?w
実際は経験値0だったけどね・・・orz

ウィッチローブいいよウィッチローブ。俺もエルフにずっと着させてそうw
次の転生でメインも女になるから着るだろうけど・・・ヤバイ、男に戻れるだろうか(ぁw
2007/11/05(月) 04:22:18 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
夜梨もローブもらえました~♪
太ってみえないのと足元バサバサしないのが、すっごくイイよね(´∀`*)
2007/11/05(月) 19:48:35 | URL | 夜梨 #nW3JfWJ2[編集]
v-4DDS
でたな!怪獣両性類!(生じゃないのはワザトw

v-4よりちゃん
よりちゃんもおめでとー☆
イイヨネイイヨネ♪
よりちゃんのカボチャ色もいいなぁ・・・
2007/11/06(火) 18:09:41 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
おー、懐かしいハロウィンイベント!
クッキーありがとでした、がっつり太ったけどなっ!
そしてゴミ屋敷~、ネコクリックでやたら苦労したのは覚えてるw
2008/02/18(月) 20:50:27 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
