
Category : スポンサー広告 |

転生

土曜日に転生して、お気に入りのダビスコが着れなくなってしまいました。
弓師である以上、10-11歳転生は基本なので、仕方ないデス・゚・(つД`)・゚・
13歳になるのを楽しみに、前向きに過ごしますw

ツインテがお気に入りなので、同じ姿に転生しました。

<転生後の探検>
mabinogi_2007_11_03_011.jpg
クルクレの探検はおいしいデスね♪
レベル上げ加速が嬉しい~。
ただ、パンタイ沼地だと、箱と一緒に湧く敵が強いので、へたれな私はいつもペットが犠牲にw(馬のHP参照)
弓だと倒しきれないうちに敵・箱共に消えてしまったり、やられて死んじゃったりするので近接でやってますw


<こんなのも発見しましたょ~>
mabinogi_2007_11_03_012.jpg
先日、稲妻のムービーを鑑賞したところなので、次はコレだ~☆


<ビミョーなネコ服>
mabinogi_2007_11_04_028.jpg
転生後はES効果発動の為にも、サクサクと探検&レベル上げに専念
エンチャ不可なネコ服セットで、キア上だって行っちゃいます。
(レベル低いと、戦闘用装備はES発動してないし、意味ないもんねw


<露店で新服発見>
mabinogi_2007_11_03_016.jpg

コイキルトウェア
染色頑張ったら悪くない気がするんだけどなぁ~。
この型紙はワニで出るらしいです。
襟の形がピエロみたいでかわいいカモ☆
よーし、いつかゲットしてやるぅー(・ω・ )
皆様からのワニ情報、お待ちしてマス♪
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

ショートパンツでなかなかカワイイかも。。。

ネコ服って意外とマタ部分が伸びるのねw
2007/11/07(水) 13:49:02 | URL | 夜梨 #nW3JfWJ2[編集]
いつもペットがボロボロな理由がやっと判明したw
確かに弓だときついかもね・・・ってアンジェさんならマグで一匹倒して速攻ARでもう片方も潰せば楽勝な気がΣ
まぁリーダーが出たらヤバイだろうけどw
2007/11/08(木) 02:41:17 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
No title
v-4よりちゃん
すっごく欲しいって服ではない気もするけど、型紙がある以上作ってみたくなるこのサガw
スカート系もいいけど、パンツ系もいいんだよねぇ。

v-4DDS
そしていつもペットの治療、ありがとうございます・・・w
楽勝?ナンデスカソレ。知らない言葉ですw
2007/11/09(金) 01:44:21 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
せんせー、ステークス君が死にかけです。
せめて、空飛ぶわんこ君だけはいたわってあげてください…w
2008/02/18(月) 20:53:41 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
