スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

精霊の友人

ついにハロウィンイベントが終わりましたね~。
現を抜かし、深夜までせっせとモフモフモフ・・・
精霊を早く一人前にしたくて、頑張った2週間でした。
その成果・・・

ゲホゲホ・・・コホコホ・・・イクシッ(* >ω<)=3
見事に風邪を召された私。
頑張りすぎたカモ・・・^^;

でもねでもね、精霊君は立派な成長を遂げたのであります。
今日は精霊についての日記を・・・
振り返ってみれば、精霊のちょこは現在3代目。

1代目-バッソ。(2006.12月頃~)

ナゼかバッソ。・・・理由は聞かないで・・・。特にないから(ぇ
Soc18位でのお別れでした。
お別れの理由は弓師として何とか自立してきた頃だったので、ぶっちゃけ剣を使わなくなったのです・・・w


2代目- 持ち手が白のレザロン。(2007.4/15~)

精霊として使用するに当たっては性能的に優れていた武器だったので、ほんとはずっとレザロンを育てるつもりでした。
ところがある日、別れは突然やってきました。
毎日の日課としてせっせと釘を集めていた時期、ポロっと出たんです。
レアな白コンポジが・・・
取引して生産の資金にしようかとも思ったんです。
だって、最近のBOX産アイテムといったら、節度ないでしょ・・・?
レアなアイテムの価値も、いつ激減するか、わからない昨今・・・。
そういう私も、たまーに宝くじ感覚でBOX買う人なので、偉そうな事は言えないのですがw

でも結局、今迄に高額な取引と縁の欠片もなかった私は、取引自体が怖くてできませんでした^^; 
ほんとにヘタレです・・(´▽`*)アハハw

泣く泣く、レザロン精霊とお別れすることに(;つД`)  Soc16位だったかな・・・
性能より見かけ重視な精霊を育てることに躊躇しつつ、ここで白コンポジに遭遇したのも何かの縁と思い、運命を真っ当することにしました。


3代目ー現在の白コンポジ。(2007.5月初旬~)

自分が手にして初めて知ったんだけど、これって、ほんとにレアっぽい。
キホでは見かけたことなかったんだけど、最近お一人、持ってる方を見かけました。
まぁ、でも他にいるけど、見かけてないだけなのかもですw
使い勝手は、コンポジですので、お察し・・・w
耐久は初期で22しかありません。
射程距離は、精霊レザロンのように伸びるのかどうかわかりませんが、いずれにしても、レザロンに勝るはずもなく・・・。
いいんです、御飾り状態でも・・・><。
精霊レザロンは今でも恋しいですケド・・・(;つД`)

<イベント前のちょこたん>
mabinogi_2007_10_31_038.jpg

<途中経過>
progress1
progress2
progress3

<イベント終了日のちょこたん>
mabinogi_2007_11_15_002.jpg

<そしてタイトルゲッツ>
mabinogi_2007_11_15_003_20071116213929.jpg


わーい♪
イベントさまさまデス♪
実体化はSoc21~らしく、20からだと思ってた私には衝撃Σでしたけど、随分な成長振り!
ちょこたん、安心しなさい。餌はまだ倉庫にたっぷり取っておいたからね♪
大きく育つのだよ~~☆

では今日はこの辺で。ちゃぉ~ノシノシ
スポンサーサイト
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

おー精霊タイトルおめです。

コンポジいいよコンポジ。
精霊としてのコンポジはどうか分からないけど、レザロンとはまた違った良さがあります。

高耐久品が手に入りやすかったり、
照準速度、射程、与ダメと安定した数値があったり、
なんといってもクリ率が高い。
エルフに持たせるとヤバイよw

あ、あと僕も精霊作り直しました。
まだSOC1ですがw
2007/11/17(土) 08:45:01 | URL | ECHO #I1nBa9Is[編集]
v-4エコさん
ありがとうですー。
精霊レザロンって、射程距離・与ダメ共にとても優秀で、キアボスラッシュなどで有効に使えそうだったんです・・・。弓精霊は絶対レザロン!って観念が私にはあったもので、つい、コンポジをけなしてしまいましたが、通常ではコンポジも良いですよね。
今では私も一番愛用してる弓です。PTの時はクロスやレザロンも使いますが、ソロのときはほぼずっとコンポジですね。利点はエコさんの仰るとおり。スパイクだって貼りやすいし、ESつけてフル改造したコンポジは今4本くらいあるかな・・・。
最近はエンチャなし未改造コンポジ愛用してますが・・・w
エルフでコンポジ、なるほど、強そう。足が速いから射程距離も稼げそうだね。
精霊って、最初興味なかったけど、今では大切なペットみたいな感じ。頑張って育ててあげてね♪
2007/11/17(土) 12:46:35 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
タイトルおめでと~!
お互い夜中まで頑張った甲斐があったねぇw

精霊はロマンです。
自分がいいと思うものが最良ですよw

さぁ次は実体化だ!
2007/11/18(日) 18:28:06 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
v-4DDS
アリガトー!
フレッタ&綿あめ羊待ちの間、暇つぶし雑談お付き合いありがとうでした。
お陰様で退屈せずに済みました~。
実体化まであと一歩。頑張るZE☆
2007/11/19(月) 19:53:32 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
白コンポジは、ほんっ……とレアですよねー
おめでとですっ!
ハンクラ上げでひたすら殴ってるけど、出る気配がありゃしねぇw
2008/02/18(月) 20:59:01 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
