
Category : スポンサー広告 |

DIO&新服

最近寒いですよね・・・><
寒さに弱い私には辛い季節がやってきました。

でも大好きなスノボには今年も行くんだZE☆
雪だるまのように着込んで、靴下も2枚履いて、カイロも腰に貼り付けて行くさw
そこ、オバサンとか言わない。(ナンカ自分で言ってて悲しくなったのはナゼですかw

こんばんは、あんじぇです。

マビでは倉庫スペースが餌でパンク寸前です。
なかなか減りません。苦しい・・・w

今日の日記はダラダラと・・・

最近、メンテ多かった割には、DIO多くないですか?
イライラするよねぇ。止まってばっかだと。

<草むしり中のDIO>
mabinogi_2007_11_17_002のコピー
ダンバで5分間ほど、ヌーとラブラブ状態のまま停止。
み、みせものじゃないんだからね!
速度増加飲んで、ペットにはマナエリあげて「さぁ!やるぞ!」って時に・・・><


あと、関係ないけど、木曜の3chデザだけ上空停止のまま動きませんでした。
地上からスケッチだけできたのでそれだけ済ませて上空へ。

<降りてこないデザドラ>
mabinogi_2007_11_15_016.jpg



それからまたまた新服の登場~。
嬉しいですね~♪
それに、今回はサンタさんの服。チョーかわいい☆

冬限定プレミアムキャラクターカードで人間版とエルフ版があるんだけど、
どちらかといえばエルフ版のほうが私的には好み。
倉庫増やすのもなぁ。。。エルフ転生させてゲットするかなぁ。。。
と、悩んでるところに、お友達がエルフ版で登場。

<か、かわゆい☆>
mabinogi_2007_11_17_012_20071127200134.jpg
染色まだだから~、って言ってたけど、イイジャン、イイジャン☆
かわいいなぁ・・・私も早く欲しい~~~。
お水っぽい印象も否めませんが、でもそんなのカンケーネーw
キャバクラっぽくても、いいさ~w

これは早くエルフを初転生させてでもゲットしなくては。


新服で思い出したけど、コイキルトウェアって、NPCが着てた事に気が付いた。

<ウェナ>
mabinogi_2007_11_16_013.jpg
やっぱり作ってみたいなぁ・・・。ワニさん、型紙出して~~。


あ、あと昨日、調合がやっと上がりました。
<さぼりまくりの調合スキル>
mabinogi_2007_11_19_001.jpg
なぜか調合苦手なんです。。。
今までは必要なスタポしか作ってなかったんだけど、薬草学上げてるのでハーブも貯まるし・・・
ってことで調合も上げ始めました。
C抜け長かった・・・フゥ><

では今日はこの辺で。
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

BはDとCに比べると超ラクダヨー。
問題はA…。
(´・ω・)b健闘を祈ります
2007/11/21(水) 15:31:20 | URL | クライシス #zn.TMmlE[編集]
v-4クラさん
ご来店ありがとうございーw
また合奏の時は誘ってください☆
今度SS載せますネ。
調合、苦手だけど、ぼちぼちっと頑張りまーす。
2007/11/22(木) 01:29:06 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
調合Bおめでとう!
くっそー薬草学もポーション調合も先を越された・・・
いつか追いついてやるから覚悟してろなんだぜ!w
2007/11/22(木) 04:27:10 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
v-4DDS
( ´∀`)ヵヵヵ
のろまな私に先を譲るとは。
さては結構サボってますね?w
安心して。調合はノロノロしか進む自信ありませんw
2007/11/22(木) 18:03:12 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
ポーションBおめでと~♪
私はDだかEだかで止まってる人DEATH。
だってちまちま薬草セットすんのむめんどいじゃん!?
それが快感に変わるまでやらないとダメなのか……。


2008/02/18(月) 21:02:25 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
