スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

エルフ日記

ワールドカップバレー、やってますよね。
あれって、何気に見入ってしまいます。
クイックが決まると、「うぉぉぉーー!」って叫びたくなるほどの入魂ぶりw
めっちゃ気持ちいいです。男子バレーはやっぱりパワーが違うよなぁ・・・。
サッカーより燃えます。
萌えとは違いますので、ご了承願いますw

ちなみにルールも完全には理解していません。似非ファンです^^;


以下、製錬しかしていない私の未転生エルフ「Anjee」が、昨日、ほんのちょっとだけ成長した日記です。
エルフギルメンのシルさんとサクヤンがキア上を初心者で募集してるとのことで、私の激弱エルフも参加させていただくことに。
フルPTでどんなカオスになるのかと思いきや、わりと皆さん強かったw

野良PTって最近少ないけど、やっぱり刺激あって楽しい。
色んな人がいるなぁと、実感します。
つい、気楽なソロへ走りがちだったけど、いい事も悪い事も含め、野良PTが楽しめるようになってきたのは、私も成長した証のような気がします^^;

キア通常さえ行ったことのなかった「Anjee」。
上級なんて、おんぶにだっこでしか、行ける所ではありません。
そこで、こんなタイトルゲット。

<体を張った>
mabinogi_2007_11_21_001.jpg
これって、もしかして、思いっきり横しちゃいました?w
カオスPTでそんなこと気にしちゃダメですよね(ぁ

LVも31で止まったままだったので、上がればいいなぁと内心思ってたのはナイショw
早くサクサクと上げて、転生しなくては、新服が・・・w


その後、鉱石も貯まってきたので、製錬して消化。
これもまたずっと7で止まってたけど、ようやくランクアップしました。

<精錬6>
mabinogi_2007_11_21_003.jpg
そしてAPもなくなりましたよ、とw
育ててみようかなぁという気持ちはまだ半々だけど、まったり進めます^^;
でも新服ゲットの為、早急に転生は検討ちうw

では、今日はこの辺で。ちゃぉ☆


スポンサーサイト
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

精錬6おめです。
僕もエルフを真面目に育て始めて結構経ちますが、そこで思ったこと。

「弓キャラは一人でいいや!」

精錬トレきついよね。
でも弓楽しいのでがんばって育てます。
お互いがんばろうねー。
2007/11/23(金) 15:58:34 | URL | ECHO #I1nBa9Is[編集]
製錬おめでと!
8人PTで横なんて気にしちゃダメだよ(ぁw

野良最近やってないなぁ。
カオスは確かに楽しいんだけど、長時間続くとどーもダレてくるのが・・・
まだまだ精進が足りないせいでしょうか先生~w
2007/11/24(土) 04:22:01 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
やっぱ作られたカオスではだめだと再認識。
そして精錬おめでとー
昔に比べたらずいぶん楽になったと思うから最後までがんばっちゃえw
2007/11/25(日) 16:36:56 | URL | サクヤ #-[編集]
v-4エコさん
ありがとー。これからミスリル地獄の始まりですw
そうなんだよねー、弓かぶっちゃって、そこが躊躇してる一番の根源。
でも、弓は楽しくて、自分に合ってるのでやっちゃいたい気と半々なのですw
エコエルフ、強いもんなぁ・・・。私も頑張ってみるよ~。

v-4DDS
ありがとー。
カオスはたまにやるから楽しいんだよね。
さぁ、野良へ開花するのだぁw

v-4サクヤン
戦闘中、カオスでどう手を出したらいいかわからず、オドオドしてる私の背中を押してくれたよね~。
バレテルΣ・・・って思ったw
でもいっぱい助けてもらいました^^;
おもしろい企画だったと思うよ~。
また誘ってね♪
よーし、精錬頑張っちゃう象!!!11
2007/11/26(月) 19:06:48 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
サブ育成がんばだー!
アンジェのサブではNPC似なあのキャラがお気に入り、ノラいいよノラ。
今度1人くださいなw
2008/02/18(月) 21:04:34 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
