
Category : スポンサー広告 |

紅葉狩りイベンツ

ハロウィンの熱も冷めきらないうちに(個人的に^^;
紅葉狩りイベント始まってますね。

皆さんはもう参加しましたか?
こういうイベントって、わりと好きです。
毎日毎週、同じようなマビ生活の繰り返しな日々に、新しい風が入って気晴らしになりますね^^。
仲間とワイワイできるのも楽しみのひとつです。
ダンバでひっそりと切り株に水をあげてたところ、遭遇したシルさんがPTに入れてくれました。
感謝感謝☆

<大きくなぁれ~>
mabinogi_2007_11_22_012.jpg

<こんなに成長したよ>
mabinogi_2007_11_22_014.jpg

<水を100回与えると紅葉!>
mabinogi_2007_11_22_016.jpg

<落ち葉を集めてゲット>
mabinogi_2007_11_23_003.jpg
銀杏の葉っぱをイメージしてみました♪
ってのは、たまたまで、この色のままもらったのデス。
染色迷ったけど、結局、銀杏の葉イメージってことでこのまま着用することに☆
秋らしくていいよね?
髪の色がちょっと浮いてる気がしなくもないけど・・・・うん。いいのっw

この服、ペットに入らないのが難点。
クリスマスまでの繋ぎ服な感じだけど、しばらく着ることにします!
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

ペットに入れれたら文句なしに良服なんだけどねぇ。
それでも俺はこの服が好きなんだぜ!
なのに今メイン用にエルフ冬服染色してるのは秘密です(ぁw
2007/11/29(木) 04:39:06 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
v-4DDS
だよねー。ペット入れさせて欲しいなぁ。
最近新しい服目白押しで、更にペットインベもカオスってますケドw
2007/11/30(金) 19:43:08 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
ほほー
水を100回やるのかぁ…
育ったところを襲うか…ククク
2007/11/30(金) 20:37:09 | URL | えく #z/eS6nq.[編集]
v-4えくさん
悪魔に心を売った人発見w
えくさんはまだゲットしてなかったのね。
人数集まりそうだったら、みんなでやろうやろう。
一人でやるには、日が暮れちゃいそうだもんねっw
2007/12/02(日) 13:39:08 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
あーひたすら水やったなあ、コレ
うちのインベは水瓶だらけだったともw
今度サブ用に染色やってみよっかな、新緑のイメージでっ!
2008/02/18(月) 21:06:39 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
