
Category : スポンサー広告 |

サンタ服

寒い寒いと思ってたのに、昨日ディスプレイに留まっている蚊を発見しました。
すごい長生きさん・・・?
だがしかーし、私の血を分け与えるわけにはいかないのです。(´-ω-`)
ごめんね、季節外れの蚊さんw
「パシっっ」 さようなら・・・(-∧-;) ナムナム

寒くなってきたので、今月末辺りからインフルエンザ流行が予想されているそうです。
体力に自信のない方は、予防接種を受けておくことをお勧めするとニュースで言ってました。
病院受診で、2~3千円程。
タミフルでぶっ飛びたい10代の方は、罹患もありかと。(ウソです!ゴメンナサイ!)
私、風邪はよくひくんだけど、インフルは未だかかったことなくて、予防接種も受けたことないんですが、会社とか団体によっては、集団で受けるところもあるみたいですね。

さて、1週間更新が常になってきたマビ日記です(ノ´∀`*)
ついにエルフサンタ服をゲット♪
<未完成形>
mabinogi_2007_11_28_003.jpg
サクヤンの、妖精のようにカワイイ葉っぱ服の隣で、見劣ってる件についてはスルーでw

まだ完成形ではないんだけど、白赤で染色してみました~。
モフモフの部分は薄い色のパレットしか選べなかったので、赤指定アンプルを使用。
靴も同じ赤にしたかったのに、微妙にピンクがかってるのが・・・><
同じ指定の赤を露店で探してはいるんだけど、微妙に違う赤が多くて、探すの時間かかりそうです。

赤統一って意外に難しいんだなぁ。
今まで白黒が多かったので、そういう苦労なかったんだぁー。
スパイクラビット靴とか合いそうな気がするんだけど、これもまた、露店検索ちうです。

あ、あとね、エルフを転生させてげっとするつもりだったこの服。
結局待ちきれず、と云いますか、エルフ育成頑張りきれず・・・。
倉庫キャラで作成しちゃいました^^;
根性なしです(´▽`*)アハハ


<おまけ>
mabinogi_2007_11_23_007.jpg
バンザーイ!

Comment : 9
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

罹患が分からず辞書を引いた俺は間違いなくダメな子(ぁ
染めるの大変だよねぇ。
いつも失敗前提なのでアンプル屋の前でやってます。根性なしですw
2007/12/03(月) 02:22:27 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
v-4DDS
漢字わからなくてもキニシナイw
バッグの中にいつも電子辞書を忍ばせている私も同類ですw

染色、結構好きなんだけど、思うように染まらない時は5つ越えた時点くらいからイライラw
白黒じゃないカラー染色は、色の判定ができるように目を養わなくてはと再認識w

2007/12/03(月) 22:25:51 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
ひぃ めっさでっかく写ってる~

色味のついてるカラーは複数を統一するのが難しいよねぇ。当然日曜は全キャラアンポーですw
2007/12/05(水) 21:15:14 | URL | サクヤ #-[編集]
v-4さくやん
染色アンプル高く売れるから、貴重な収入源だったりするんだけど、これは腕を磨かなくては・・・^^;
さくやんのそのブーツかわいいな。
持ってないから今度買いに行ってみようっと。
(アンプル使うの惜しいから、色待ちするんだZE☆
2007/12/10(月) 18:05:50 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
|д゚)・・・常にマフラーローブでごめんなさい

|彡サッ
2007/12/20(木) 02:01:31 | URL | 和太鼓 #-[編集]
v-4和太鼓さん
高貴な紫の匂いがするΣ
御来訪ありがとうございます!

鎧派なんだね~。
ローブ脱いでファッションに目覚める和太鼓さん、見てみたいw
全身紫ぽくなりそうだけどw
2007/12/20(木) 17:43:23 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
体調管理ははしっかりと!
気をつけましょ~。
かくいう私は先週金曜、突然の熱発で二年ぶりにぶっ倒れました。
ぱとらっちゅ、ボク、もうつかれたよ。
(コメント連続投下的な意味でも)
2008/02/18(月) 22:00:12 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
風邪引くんじゃないよ[´・ω・]

>神さん
怒涛の米ラッシュお疲れ様です。
俺には真似できそうもありま(ry
そのうち最初から読みます[ノД`]
2008/02/19(火) 03:43:07 | URL | りんりん #-[編集]
v-4神さん
お、お疲れ様です・・・Σ
たくさんのコメありがとうw
でも最後にまとめてレスする私は非情なかわいい人間ですw
お互い体調には気をつけましょうね☆

v-4りんりん
ぉぉ、やっと来てくれたかっ(遅いぞオイw
最初から読むのはかなりの労力かとw
たまに顔出してくれたらそれでOKだょb
神さんのように連続コメ、どうやら私も真似できそうに(ry
2008/02/26(火) 14:24:37 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
