
Category : スポンサー広告 |

メリークリスマス☆

   メリークリスマス☆

今年も残すところあとわずか。
早いねぇ~、月日が経つのは・・・・・

子供の頃、サンタクロースって信じてましたか?

小学校位までは信じている子供も多いとか。
そんな話を聞くと、「あぁ、私はなんて夢のない子供だったんだろう」と・・・w
私は、信じていた記憶がまったくありません。
作り話だと信じて疑わなかったのは、親からそう聞かされてたのかな。
その記憶もないし・・・謎ですw
忘却力も高まる一方な今日この頃です!!w

でもね、サンタさんがいるって信じているうちは、サンタさん来るんだって。
そうなんだ・・・。知らなかったw
信じなくなったら、来なくなるんだって。
へぇぇ~。
ファンタジーだねぇ~。

てことは・・・・
サンタさんが来る=プレゼントがもらえる。

よし!
たった今から、サンタさんいると信じることに決めたっw
                       あぁ・・・完璧ずるい大人発言だよねコレ・・・・w

皆さんのところにも、サンタさんが来ますように~☆


以下、マビでのクリスマスイベント
クリスマスイベント。
たいして参加してないけど、一応参加してますw


クリスマスイベント前期

掲示板とかでちょちょっと情報収集だけ済ませて
バレスの現地ですでに雪だるま作成中のPさんのところへ。

mabinogi_2007_12_14_005.jpg


素手で雪を集めていきます
mabinogi_2007_12_14_009.jpg


そしてハンクラスキル使ってかたまりをつくりまーす
mabinogi_2007_12_14_014.jpg


次は雪だるまを大きく・・・
mabinogi_2007_12_14_020.gif
カバン一個分48玉重ねても、外観の大きさは変わりませんでしたorz


クリスマスイベント後期

INしてさっそくサポーターのお姉さんのところへ。
無事にタイトルと、短い鹿の角をもらえました~♪
クリスマスタイトル


さて、苦労して作った雪だるまはできているのでしょうか!
さっそく行ってみました。
mabinogi_2007_12_21_016_20071224122017.jpg


できてたーーー
mabinogi_2007_12_21雪だるま


ちなみにツリーも作成参加したんだけど、撮ったはずのSSがないw
こちらもキレイなのができてました。
mabinogi_2007_12_20_014_20071224122801.jpg


では、よいクリスマスを!!



<おまけ>
韓国でほうきのペットが実装されたらしいですね。
空も飛べるらしい。
ちょっと合成してみましたw

↓ハリーポッ○ーな気分のAnje
箒合成
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

雪玉も飾りも1つずつしか作ってない俺が登場。
48個とか凄い頑張りっぷり。さすが生産の人だ・・・w
これからイベントどうなるか楽しみだね~。

箒は・・・飛べるといっても高さ表示がないのがスゲー不安なんですけどw
まさか馬仕様じゃ・・・と、一抹の不安を抱えてます。
2007/12/25(火) 03:50:13 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
ツリー完成してたんだー、これって後期になるまでわからないってことか・・
これだと1chに集中してしまうから結局完成するのって一つだけになるよね~

箒ってペット扱いだったのか・・

そろそろ海の上を走りたいなー
イルカとか実装されないかなw
2007/12/26(水) 02:53:45 | URL | サクヤ #-[編集]
v-4DDS
馬仕様か・・ナルホド
実用的なのがお好みなのねw
ウルラで高い所を飛ぶにも、グラフィック的に無理があるような気がしないでもない・・・ヨネw

v-4サクヤン
イルカいいね、イルカ!
かわいいだろうなぁ。
芸を仕込んだりできたらいいのにな~。
2007/12/27(木) 02:50:50 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
サンタかあ。
初めてのクリスマスプレゼントは小学生の頃?
デパートに連れてかれて「予算は○千円だから、欲しいのえらんでー」って言われました……。
サンタ? なにそれ美味いん?
2008/02/27(水) 02:38:56 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
v-4神さん
同類発見w
サンタ、美味しいらしいよ(ぇ
2008/02/27(水) 11:56:55 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
