
Category : スポンサー広告 |

さぼり日記更新

お久しぶりです。
お元気でしたか?私はすこぶる元気です。
今シーズンは(冬)なんと、一回しか風邪ひいてません。
奇跡ですw
免疫ついてきたのかなw

サボり癖がついてしまったマビ日記を更新しようかと・・・(´∀`)
さて、元旦に年賀状を更新して以来、初日記です。
今年のマビもまったりなちゅらるに育んで行きたいと思う所存でゴザイマスb

目標のランク5達成以降、気が抜けてノロノロ進めていたエンチャが、ランク4になりました。
mabinogi_2008_01_10_004.jpg
これにより
・ES抽出率 55%60%
・失敗時ES耐久度減少 12%10% (貼り最大試行回数 9回11回
・魔法の粉抽出率 83%86%

となりました。

ランク1の
・75%
・5%(21回)
・100%
には、まだ程遠いですが、頑張って進めて行こうと思ってます。
やっぱり、高価な抽出品を灰にしてしまうのは、罪だと思うのです^^;
ここは頑張って精進しなくてはw


そして、これもノロノロ進めていたクリマスタイトル。
ついにゲットです
クリマス
クリ厨への第一歩?w

作成中だった原理暗黒鎧ができあがりました
原理暗黒ロリカ1
+10は微妙です。センセー・・・

またその他の装備含め、少しずつ揃えていこうと思います^^;


その他色々あったけど、今更なので超スキップしてしまいます(´▽`*)アハハ

ちゃお☆
Comment : 8
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

Σいつの間にクリマスを。おめでとう!
クリ厨になるからにはどこで何%のクリがいるかとか網羅しておくんだ。
次会うときまでの宿題ね!
2008/01/26(土) 02:10:55 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
あけおめ~^^
何より元気そうで嬉しい限りですさ^^
クリランク1おめでとう^^
最近マビに出没していない私ですが
たまに思い出してやってくだされ(汗;
2008/01/27(日) 00:06:46 | URL | 藤川アヤ #mn6gys/M[編集]
v-4DDS
ありがとうございまーす☆
どこで何%のクリが必要か、なんとな~くなら覚えてなくはないのだけども、結局いつも適当な私がいます・・・^^;
この、いい加減な性格は治りそうにもないけど、この機会に宿題をやってちゃんと覚えておこうかなw 
提出期限は無期限でヨロシク(ノ´∀`*)

v-4あやや
ぉぉ( ゚д゚) 
来てくれたのね!アリガトウ♪
あややは元気してるかな?
たまにマビおいでよ~。また一緒にアソボ!

2008/01/28(月) 11:17:36 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン。
ECHOです(挨拶

クリマス&エンチャランク4おめでとう。
凄まじくがんばってるね。
また今度抽出とかお願いするかもです。
修練用ページいつも拾うけどそのまま腐らせちゃうのが常な僕なので、もしよければ使ってやってください。
2008/01/28(月) 20:35:45 | URL | ECHO #I1nBa9Is[編集]
v-4エコさん
ありがとう~~♪
エコさんいつから、ハクション大魔王にw(違

ページ・・・ハァハァw
都合がつく限り、是非こちらから取りに伺いますゆえ、何卒ヨロシクお願いしますd(^^*)

抽出&貼り付け、私でよければいつでも遠慮なく呼んでください☆
2008/01/30(水) 20:04:36 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
自分も頑張ってクリ厨になっちゃうぞー
エンチャのときはまたよろしくね(゚∀゚)
2008/02/04(月) 07:29:22 | URL | 和太鼓 #-[編集]
v-4和太鼓さん
クリ厨仲間! ワーワー

ダンジョンでもエンチャでも、またいつでも誘ってね~~。
灰にしないよう、エンチャ修練頑張る!
2008/02/04(月) 17:44:16 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
おおお、エンチャ4おめでと~♪
試行回数が増えるのが嬉しいですよねー。

私は余裕で5の20%台さっ!
……暇見つけてちまちま再開するか。
2008/02/27(水) 02:44:53 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
