
Category : スポンサー広告 |

アップデート

今日は大きなアップデートがありました。
新大陸クルクレ地方追加で、新しいスキルや探検ができるように。

また、新しいペットも追加され、さっそくお試し購入。
鳥に乗って空を飛べるんだぁ~!

<サンダーバード>
サンダーバード


いかだ下りで、ナチュラルシークレットという、弓攻撃をシールドするスキルもゲット。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました^^

そして探検
取りあえずは、各種シールドスキルをゲットすべく活動開始デス
探検で発見した遺物を、怪しげなお兄さんに鑑定してもらって・・・
水晶玉がでたら当たり!

<ボイトお兄さん>
ボイト
赤い水晶玉キタ━(゚∀゚)━!
その他の白と青はDDさんとnaoさんに頂いちゃいました(ノ´∀`*)
それで、各種シールドスキルゲットです。

その後サバンナを探索してきました。
おのぼりさん状態ですw
見るもの全てが新しい世界って、新鮮でワクワクするぅ♪
カバさんの背中に乗せてもらって、コール村からサバンナへ川を渡って移動するらしいの。
鳥に乗れば必要ないですがw

<カバに乗ってみるの図>
コール村からサバンナへ


ここでの探検は遺物をLロッドで探し出した後、それを鑑定してもらい、経験値かアイテムか、選んでゲットするようです。何が出るかはお楽しみ?みたい。
アイテムでは、ティカ調教棒をゲットしたょ^^;(まだ使い方はわかりませんw)


PTの仲間達が探検してる中、ひとりでコソコソ
<こっそり休憩>
mabinogi_2007_09_20_032_20070921211631.jpg


まだまだ開発の余地が盛り沢山な新大陸。
エルフ拉致に変わるおいしい探検LV上げ方法が見つかるといいなぁと願いつつ今日は終了~。

おやすみなさーいフリフリ
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
