
Category : スポンサー広告 |

インフルエンザ

昨日、マビの昇段試験後から、寒気がするし気分が悪くて少し休んでるとその後発熱。
38.5℃・・・
今日受診した結果、インフルA型感染との診断。
ついにやってしまいました。インフルデビューです。
まぁ、周りで流行ってたので、時間の問題でもあった気がしなくはないんだけどねぇ。

てことでー、今週いっぱいは自宅療養。
熱が無い時を見計らってマビにはINするかなー。

以下はサボり日記の更新


<バレンタインイベントのサキュバス服>
サキュ服 
赤サキュにしてみたよー。こういうイベント好きだなぁ♪



あと、バレンタインって事で、チョコ(どきどきガトーショコラ)を作ってみました。
どきどきガトーショコラ


プレゼントした(無理やり食わせた)場面のSSをw
mabinogi_2008_02_15_008.jpg 
念のため名前は伏せておきますw



いつの間にか調合にはまり、やっと地獄のAランク抜けました。
これはきっつかったなぁ。
スタポ作るのどんだけぇぇぇΣ って感じでした><
mabinogi_2008_02_18_001.jpg

でもこれから後は、ハーブの貯まり具合を見てチマチマやることにします。
やっぱり調合は苦手なんです^^;



その他には・・・・

<人狼ゲームへ参加>
人狼


<透明ジャイに遭遇>
mabinogi_2008_02_21_022.jpg



ランク1のスキルで昇段試験ができるとのことで(5の倍数日)
さっそくいってみることに。

<昇段試験>
mabinogi_2008_02_25_008.jpg
その直後、発熱に至る訳ですw


さて・・・インフラーは寝ますw ノシ

Comment : 6
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

うあ、インフルエンザ、お大事に……
うつるとマズイからのお休みとはいえ、一週間は羨ましいぞ、こんちくしょうw

今週は釣り放置でちょこちょこインするんで、たまにはエリンにいらっしゃいませ
2008/02/27(水) 02:16:26 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
v-4神さん
寝るのが好きな私でも、こうも寝続けると、寝ることに疲れてきまし(ry
同じく釣り放置スキルが上がる週間になりそうですw
もっぱら釣りバカ狙いですけどねw
2008/02/27(水) 12:57:21 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
インフルエンザとは、、、ナム
流行にノってるね(ぁ
私も何年か前にインフル食らって
休ませてくれないもんだから
大流行を引き起こしたのも良い思い出ですw
インフルは風邪と違うから注意な!
2008/02/27(水) 22:07:18 | URL | えく #z/eS6nq.[編集]
v-4えくさん
数年前大流行したインフルエンザE型の根源はえくさんだったの!?(ぇ
E型とかないよね。そうね。ハイ・・・><

今日辺りから熱も出ないんじゃないかなって予感はするんだ。(あくまで予感
外出=体力はまだビミョー&感染被害者続出であろうことから残りの4日間も自宅待機の予定です^^;
2008/02/28(木) 10:50:11 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
インフルエンザか・・・
もう直ってるかも?だけど早く良くなってねー
自分も気をつけないと(;´Д`)
2008/02/28(木) 12:17:25 | URL | 和太鼓 #-[編集]
v-4和太鼓さん
お見舞いコメありがと~☆
暇してるんで即レスですw
もうね、インフルなってから、モチベ下がりまくりだょ(;つД`)
罹らないように気をつけてね!
高熱出ると寝る事しかできなく><
インフル予防は、部屋にある程度の湿度があったほうがいいらしいよぅb
2008/02/28(木) 14:11:01 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
