スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

生産貧乏

さてさて・・・
ぼちぼち更新しないとヤヴァイですね。

こんばんは。 お元気ですか(´∀`)

3月に入りインフルは治ったものの、ヒノキ花粉症の私にはつらい季節がまたまた到来しました。
くしゃみが止まらない。目が痒い。頭がボーっとする (いつもですねそうですね
といった症状はもちろんのこと、体が風邪と勘違いして熱が出たりと、また闘病?したりしてますw
花粉症でも熱が出ることあるんだってねぇ。知らなかった^^;

その他、リアルでは年度末の3月ということもあり、仕事がちょっとハードに。
疲れちゃってマビるのも疎かになってきてます。
4月は年度開始で業務は繁雑になるし、人事移動とかで毎年ごった返すし、
過労ぎみになるのかなぁ・・・(ノ_・。) クワバラクワバラ

暫くは放置スキル上げることになりそうですねっ(´д`)


以下マビ日記~





最近の生産は、裁縫5の大成功がある程度埋まったので、次は鍛冶の大成功埋めやってました。

鍛冶ランクB

大成功も埋まり、次は平日にグリーブブーツでもやればメイキング1でも失敗埋めと成功埋めができるらしいので、どうすっかな~と、思っていた矢先・・・
ビートクラックスグリーブの図面が手元に入り込んできました。
巨大ワニでしか手に入らないレアな図面。
仲の良いフレから、「いつもお世話になってるお礼に」と。

ぇーーーっΣ
こんな高価な物もらってしまっていいんだろうか。
そんなそんな、こちらこそお世話になってるのにぃぃ><
躊躇したものの、ありがたく頂いてしまうことに・・・
もう明日からフレに足を向けて寝られません・゚・(ノ∀`;)・゚・

おぉ神よ。あなたは私を見捨てなかったのですねっ。
貯金が2Mを切ってしまった私を・・・。
そこ、なんて貧乏人とか言わないw
決して贅沢はしてないんだけどねぇ・・・・(´д`)


さっそくトンテンカンと作ってみました。
ビートクラックスグリーブ
自分のランクと同じ図面ということもあり、成功を埋めつつ、平日にやることで失敗もそこそこ埋まるけど、図面消費の回数がもったいないので月曜日にやることに。
レア図面を粗末にするもんじゃないと、じっちゃんg(ry
失敗埋めは餌にしかならないグリーブブーツで十分。

ゴミ同然の銅インゴを使って修練ができるので、こんなありがたい話はありませんです。
ボンビー万歳(違


忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから お金 は とぶんだ
 どこまでも ~♪

夢をありがとう、アンパンマ○・゚・(ノД`;)・゚・


<鍛冶の懐かしいSSが出てきたのでアップ>
mabinogi_2007_09_03_004のコピー


その他の生産スキルもジワジワと上がってきました~。
<鉱物採取ランク8>
mabinogi_2008_03_16_004.jpg
8からは一度で鉱石二つ+宝石も取れたりするので、エルフの製錬最終追い込みに大活躍。


<ポーション調合ランク8>
mabinogi_2008_03_16_005.jpg
調合も、このランクから月曜・PTなし・FA99%で作れたりしちゃって感動☆


あとね、マビではお花見イベントやってます。
さっそく行ってみました。
mabinogi_2008_03_28_005.jpg

もう少しネタが書ききれてないので、次回にまわしまーす。
暫くネタ切れになりそうだしねっw

では~ちゃお☆
スポンサーサイト
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

あんじぇ・・ひさしぶり^^

あんじぇもヒノキ花粉だめなのね・・。
俺も相当だめなんだ;;
肌が荒れるww

インフルと花粉と大変だったのね^^
お疲れ様です・・v-356
2008/04/11(金) 14:23:45 | URL | 藤川アヤ #mn6gys/M[編集]
v-4あやや
ぅぉーっ( ゚д゚) あややぁぁ
お久しぶり~!

ヒノキ辛いよね><
私は肌荒れまではいかないけど、それも辛そうだなぁ。
(*´ェ`*)ボー ってなるんだよねぇ。

たまにマビに顔だしなよっ(≧∇≦)b
待ってるぜぃ☆




2008/04/11(金) 21:09:39 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
こんばんは~
早速突撃しにきてしまいましたっ(・ω・)ノ

花粉症大変ですよね><
規則正しい生活すると症状が和らぐらしい
のですけど、マビノギとかまびのぎとか
mabinogiとかのせいで…(/ω\)ぁ

リンクありがとうございますっ!!
こちらもばっちし張らせて頂きました><b

またちょこちょこ遊びにきますね^^
2008/04/19(土) 00:28:58 | URL | ein #-[編集]
v-4einさん
早速のご来訪、まことにありがとうございます☆
アインさんなんですよね・・・。
ずっと‘エインさん’だと思ってたのは、ここだけの話ですΣ(ノ∀`*)ペチ
これからもどうぞよろしくです(´∀`)
2008/04/20(日) 17:08:55 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
