スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

3周年イベント

お久しぶりです!

年度開始時期は忙しいですね、やっぱし。

仕事で毎日わりとヘトヘトな割にはちゃっかりマビにはINしてたりします。


体力低下してるのか、嘔吐下痢症に罹患したり奥歯が割れて歯医者通いしたり
相変わらずの虚弱体質振りを発揮してます。
5月の連休中、BBQしてスペアリブ食べたのね、そしたらねっ、奥歯がパキッって言ったのパキッってΣ
チョー激痛(´д`)
どんだけカルシウム足りてないんだと周囲から非難の声が/ ,' 3  `ヽーっ
ぁーぁー、何も聞えません。


そしてマビ日記・・・
4/17に大規模アップデート来て以来、イベントのノルマをこなしつつ合間に生産したりしてるので、日記が完璧に闇へ葬られてます・・・(ノ∀`)


やぁー、もうね、リアルも忙しければマビも忙しい
完全に私のキャパシティー越えてますょ

まぁ、それでもいいじゃないか。
やれるだけやるのさ。
そう言い聞かせながらリアもマビもやってる訳なんです。(そこイミフ言わない

と、呟いてみたところで マビ日記更新~
3周年イベント1
G8アップデート以降開催されているこのキャンペーンというか、イベント。
みなさんは楽しんでいらっしゃいますでしょうか(*´ェ`*)



3周年イベント2
ピコハンおもちゃの弓ローブ・・・
すでにインベのゴミと化してきています(ノ∀`)
改造?おもしろそうだけど・・・
そんなのやってる暇あるわけないじゃないっすか/ ,' 3  `ヽーっ
弓ができるのならやってみたいけど、その情報を検索することさえしていませんがナニカw

ピコハンで私に殴られたいマゾい方はご表意をw
Sなあんじぇ様が殴って差し上げます(´∀`)

ローブ・・・
コメントは差し控えておきます|彡サッ





3周年イベント3
そっかぁ・・もうこのイベントも3回目なんだよね
思い起こせば懐かしいなぁ・・・(遠い目

★1回目はまだマビを始めたばかりで、必死にタヌキやクモ・キツネを追いかけ、
そしてナオに助けられ、通りすがりの人にヒールをしてもらい・・・
その成果は、憧れの剣士服ショート・白っぽいライトへテロカイトシールド・ウサ耳
今でも大事にもっています。(倉庫が  (ぁ

★2回目はやっぱりこの時期忙しかったらしく、殆ど参加してませんでしたね^^;
IN率低下な時期だったんで、クーポンさえ集めてなかった気がします。

★そして今年3回目!
連休中旅行に行ったりで、忙しいながらも自分なりに頑張っちゃいました。
異国風民族衣装・青レザロン・ピンクハンマー2本・ピンクTHワンド・白THワンドをゲット
特別どうしても欲しいものはなかったので、ほぼ売りにw
レザロンは高額、ワンドやハンマーたちは20万位で売れたのでそれなりの資金を入手。ウホホ

でも結局これは時々着てます
異国風民族衣装α
飽きちゃったら売るかもです|*゚ノロ゚)コソーリ




3周年イベント4
そしてデザな毎日。
重かったよね・・><
でも、日頃会えないデザさんと ‘もぉええゎ’ なくらい会えて十分満足な期間でした。
報酬はモンゴ服・モンゴ服・POT・ゴミ型紙などがエンドレス。
挫けず頑張ったw
そしてボス討伐やペットの高速蘇生についてフレから教授してもらった期間でもありました。
日頃、別世界で生産ばっかやってる(笑)キャラなもんで、新鮮で楽しかったな~。
ボス=スケッチ・数回殴ってアイテムゲット
そういう認識だった私にも新たな道が?(どうだろう・・・w


こんな成果もあったんです。
mabinogi_2008_05_09_005.jpg
日頃から、ボスラッシュといえば変身のタイミングでマナたっぷりな状態でヒール準備。
そして少し中央から離れます。

キタ!キマシタ!瀕死状態のデッドリーな戦士達がこちらへヨロヨロと!
ナイチンゲールあんじぇはそこで、傷を負った戦士達をヒーリンぐぅ☆です!フハハ

逃げてこない更なる勇者達には・・・必殺!つじヒールです!
ぇ、回復してほしくなかった? アラ・・・ごめんなさいね(ノ∀`)
でもこれは私の修練なんです(ぁ

瀕死状態にヒールする修練が埋まり、ウマウマですw
そしてランク3からは瀕死な修練しかないという現実。
調合で余ったスタポ消費も兼ね、自己ヒールで結構修練も埋まりましたが、
この先はDKなフレに協力依頼しようかなーと考えてますΣ(ノ∀`*)

そのうちPTヒーリングとかできるようになれるといいな~。






3周年イベント5
そして明日のアップデート後からは コレ!
ポッポッポです。
また精霊が育ちますね!
楽しみだな~。インベ整理しとかなきゃ・・・
デザの後遺症で、カオスだったインベがようやく落ち着いてきたところでよかった/ ,' 3  `ヽーっ
在宅の時間とうまく合うといいな~(*´ェ`*)


イベントって日頃会わない人とバッタリ会ったり、待ち時間に雑談したりー。
いいよねっ。
ではまた宝探しで会いましょー。      チャオ~☆
スポンサーサイト
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

精霊の腹減らしをしつつ、参上!
今回は全員プレゼント以外はどのイベントも良かったよね~。デザなんて参加するために「すいません今日私用で残業できません」なんて言っちゃったぜ/ ,' 3  `ヽーっ
ボスでヒルトレするとは盲点だったじぇ

さて、精霊はおなかすかせてるかな・・
2008/05/25(日) 23:53:08 | URL | サクヤ #3un.pJ2M[編集]
v-4サクヤン
イベントってつまんなくても、利に走れなくても、いつもと違うことを仲間達と共有することも楽しみの一つだと思うんだ(ヨシ、イイコトイッタ
てことで、お互い飽きるまで宝探し頑張ろう!w

精霊のおなかすかせてる最中に、普段できない事ができるのもいいもんだよねb
2008/05/26(月) 21:01:34 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
ドSなナイチンゲールだったとは|電柱|ω・)ジー

ヒーリングランク3おめでとうですっ!
人を追っかけていたら、自分が倒れてたなんて事がないよう
気をつけながら修練がんばですよ~^^

そいえばイリア宝探しはいい物ゲットできましたか?><ノ
2008/06/06(金) 02:45:05 | URL | ein #RmmR.dvc[編集]
v-4einさん
ありがとうです^^
さすがわかってらっしゃる・・・。
ヒールしながらそのままボスの攻撃を受けて自分がデッドリー。よくあります(ノ∀`)

宝探しはですね、ほぼ精霊の餌でした。ぃぇ、全て(ぁ
当たりと言えば、サーコートチェーンメイル位でしょうか・・・w
い、いいんですっ。精霊は喜んでたはずですw
2008/06/07(土) 03:14:17 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
