
Category : スポンサー広告 |

クルクレ&転生

今日はIN後暇だったので、トンボでも調教してみようかとやってたけど・・・
ム・ムズイΣ
取りあえずFまで上げたところでギブw(根性なさすぎです、アンジェw)
トトト・トンボに殺される~><;

で・・・その後、旬ないかだで、航海士タイトルを取りに!
<一等航海士>
一等航海士
★5つ以上で取れるらしいですw

その後・・・
3W経ったので、転生です。
ずっとイメチェンしたかったんだけど、ついつい見送ってたので、今回こそへ~んしん!

<イメチェン転生>
イメチェン転生後ハート切抜き2
1年くらい、黒髪ロングだったので、さすがに飽きてきました~w
服とか、黒に合わせてたので、合わなくなるかもダケド、きにしないw
10歳でオールを握ったタイトルもゲットできたよっ。
DDさんお付き合いアリガトウでしたぁー。

その後、沼や廃墟をウロウロ遊んで、就寝!
眠いので、チョー断片的ですが、ゆるしてw

(ρw-).。o○おやすみなさーい
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
