スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

スキーイベントとG8クルメナ戦

お久しぶりでっす!
せめて広告は載せないようにと思ってたんですが、あっという間に時は流れ    

♪~

/ ,' 3  `ヽーっ


いやぁ、最近寒いっすね。
え?風邪?
もう2回ほど   (゚ー゚;A
何とかは風邪をひかないって、あれ嘘ですよね。



さて、少しずつ記憶をたどって書き始めるとするか・・・(おっさんみたいな言い回しだなぁコレw



<8月にあったスキーイベント>

記録に挑戦して一定タイムを切ることができると、ひつじローブがもらえるというイベント

mabinogi_2008_08_22_002.jpg

だがしかしマビでは、ターンに慣れるまで難しかったな~。
ひつじローブは修理費も1Gで安くていいんだけど、ペット収納が不可の為、
もはや銀行入りの品となっております(´∀`)






<G8 クルメナ戦>

これはですね結構びびって、ずーっと拒絶してたんだけど、やり方がわかったら案外いけました。
初挑戦ソロで一度も死なずにクリアできたのにはびっくりです。
結局いつも、びびりすぎ&攻略法知らない・理解してない→戦闘  これが私のgdgdの原因なんですねきっとw


・POTをたくさん準備
・なるべく硬い装備で身を固める

-いざ戦闘-  (この時点で心臓はバクバクでしたけどナニカw)

・足と足の間の真下に潜り込むことでブレスを回避しながらひたすらアタック or スマ
・「天気が~」の表示が出たらTH撃たれてしまうのでミル連打でつぶす
・それでも飛び上がってTH or メテオされそうになったら馬を出してピンポンダッシュw  遠くへ逃げろーw
・降りてきたら再び馬で近づいて真下へ潜り込み繰り返し~
・テイルアタックは仕方ないので適宜POT回復
・ミルで減ったHPも半分以下になったら、適宜回復(これは怖いので私なりに念のため(ノ∀`))
・狙う場所を一箇所に定める(足にしました)

mabinogi_2008_08_30_009.jpg


所要時間、計るの忘れてたけど、20分?それくらいな感じでした。
まぁ攻略法に解釈の違いがあるかもしれませんが、これでいけたんですっw
私にしては上出来なんです/ ,' 3  `ヽーっ

一度でクリアしてしまったので、もうできないのが少し残念だけど、何れエルフでまた挑戦してみよう。



ハロウィンとか色々まだあったのでネタはたくさんありますが、今日はこのへんで。

スポンサーサイト
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 01:45:01 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
