スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お月見シーソーイベント

すっかり秋めいてきました。
昼間は日差しが強めだと暑いこともあるけど、朝晩が寒くて靴下2枚履きを始めましたw

それから、こないだ家のTVがタイミングを見計らったかのように壊れて、買い直したので地デジ化しました。
それと共にWiiを一緒に購入したもんで、ついついTV鑑賞やWiiにはまってる時間が多くなってます。
映像が綺麗すぎて驚き~。
もうアナログには戻れないって感じですねぇ。

今日は久々にマビ日記更新。

今日はお月見イベントの日記を書いておきます。
こないだの木曜で終わってしまいましたが、去年とはまた少し違っててよかったです。

最近SSを撮る癖がなくなってしまって、肝心のシーソーしてる場面を撮り忘れました(ノ∀`)
というか、必死で跳んでてそれどころじゃなかったというw


これは去年のシーソー風景
シーソー1


去年、シルさんから載せてもいい許可をもらってたのに、載せるタイミングを逃してしまっていたので、さっそくここで引用させてもらうことにw
突然の掲載に怒らないでねっ(ノ∀`)
この、変なおじさんキャラが印象強くて、お気に入り。 
またやってくれないかなぁw



15m以上跳ねることができると、月面向かってとびまーす。
シーソー2
シーソーは慣れるまでちょっと時間かかったけど、強力な協力者の下、無事月へ行くことができました。
シルさんありがとね~☆



月面に到着
シーソー3
NPCと会話すると牛さんのローブが貰えちゃいます。



巨大化したウサギとミニ乳牛にご対面
シーソー4
シーソー5
この踏み潰しそうなくらい小さなミニ牛が、かわいくてかわいくてw


PTでダンジョン行くと、皆お揃いのローブで、まるで牛さんツアーみたいな状況もあったりして楽しかった~。
こういうイベントあるから、マビは楽しいんだよな~。
また次回のイベントに期待。

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : マビノギ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 07:11:55 |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
