
Category : スポンサー広告 |

キャンプ

連休中、リアル仲間たちとキャンプへ行ってきました。
海のそばのキャンプ場で、景色よかった~。
ちょっとは涼しいかと思ったんだけど、とんでもない。暑かった><
<キャンプ場>


<クラゲ>
くらげ

時期的、さすがにクラゲがウヨウヨ。
こんな茶色いクラゲ、初めて見たょ><。キ、キモイです・・・><
その横ではしゃいで泳ぐどこかのお子チャマ達・・・。
親どこだw。ダイジョブなのかっw 怖いもの知らずとはこのことだΣ

!?
( ̄□ ̄;)!!?
てか、今は9月下旬のはず。
十五夜お月さん見て、秋の夜長を楽しむ季節は何処へΣ
恐るべし温暖化。
地球さん、最近お体の具合はいかがですかw


へとへとになって帰宅後マビIN
アドバンス回収だけはしとかなきゃ!そういう根性だけはある私w
荷物整理に没頭ちう、ギルメン神さん出現。
女用だからと、銘柄入り服を頂いちゃいました。
貴重な品を、ありがとーー♪
<新服!>
新服!

今日は自宅のベッドでぐっすりZzz・・・
(ぃぇ、どこでも熟睡できる派なんですけどね・・w

グッナイ!
Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

あんじぇさんのブログ発見ー!
キャンプいいねー。
昼間はまだまだ暑いよね。

これからもちょくちょく見に来ますねw
2007/09/26(水) 19:01:33 | URL | ECHO #I1nBa9Is[編集]
DD虫から来ますた…
DD虫から来ますた…
DD虫から来ますた…
うへへへw(壊
2007/09/26(水) 20:08:48 | URL | えく #z/eS6nq.[編集]
発見(*゚Д゚) ムホムホ
蟲からきますたw
きますた~きますた~~ww
こっそりリンクしちゃおっっぉっぉっぉ~
2007/09/26(水) 20:49:51 | URL | 夜梨 #-[編集]
ぐほ、1番カキコを狙おうとしたらハイエナに既に取られていた(ぁw
キャンプいいよね~。実は俺も9月中に行く打ち合わせしてたんだけど企画倒れorz
やっぱ楽しそうだなぁ。うらやましい!

でわでわ、ブログ頑張ってくださいな~♪
2007/09/26(水) 22:58:33 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
TOP絵、今日の夕餉はあさりの味噌汁ですか?

キャンプいいなー、楽しんできたようでなによりです!
そして早速の服染色ありがとうございました、銘入りできるとは思わなかったよ……ブツは倉庫なりエサなりお任せいたしますっ、ではは。
2007/09/27(木) 01:16:00 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
v-4エコさん
来訪ありがとうです♪ぜひぜひ遊びにきてください。ひやかしOKですw

v-4えくさん
ウヘヘヘ(壊・感染

v-4よりちゃん
リンクありがとー!
心ばかりのお礼にリンク返しw

v-4DDさん
最近めっきりヒッキーなんで、キャンプ行く前まではめんどかったりするんだけど、行くと楽しいねw10月いてら?w

v-4神さん
トップバナーは「潮干狩り」のイメージですw さすがわかってらっしゃるw
服は大事に着させてもらいますょー。
せっかくの保護2服、倉庫入りはもったいナスw



2007/09/27(木) 21:11:02 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
