
Category : スポンサー広告 |

バトン

でんでんさんから、バトンが回ってきました。
ネタ提供ありがとう~♪

ごぅっ!!

・サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
キホール
Anje(アンジェ)

・キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
服が合わせやすい黒髪(グレー)にこだわってたけど、さすがに飽きて変えたところですw
ネタ容姿にはする勇気ありません(でもほんとはやってみたい・・w)

・持ってる服は何着ありますか?
か、数えたことないΣ。
着せ替え大好きなんで、服はめっちゃ多いです^^;
取りあえず犬3匹に入りきらなくなった服は倉庫か餌です。
たぶん30着くらいだと思うけど、数え次第この場にUPすることにします。

・よく着てる服は何ですか?
その日の気分で服は変わりますが、よく着るのはダンジョンでいつも着てるサンドラスナイパースーツかな

・服は何色に染めますか?
黒が多いです。
イメチェンで髪の色がグレーチェリーになったので、それっぽい色が増えてくる悪寒

・その色に染める理由は?
全身3色以内には収めたいので、髪の色と合わせてるだけだったりしますw

・今更ですけど、あなたは服派?それとも鎧派?
ズバリ服派でしょう
弓なんで、ダンジョンでもペラペラの服ですw

・今一番欲しい服はなんですか?
グレースショールドレス・ボレロアンドジャンパスカート・テラゴシックフルドレス・エレガントゴシックドレス・エプロンワンピース
ぇ?一番??ナンデスカソレ

・異性の服を着てみたいと思ったことは?着れるとしたらどの服を
ぶっちゃけ、思ったことさえありません|彡サッ
女服にしか興味ないので、男服のことさっぱりわかりません(ぁw

・最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
んー、ポイント高いですねw
着せ替えがなかったら、多分今頃はマビやらずに、ラブ&ベリーにはまってるかも・・・(ぇw

・おつかれさまでした?
いやぁ、ジコチュー振りを発揮できて楽しかったスw
見てくれてありがとう^^

・このバトンを回す人を2人まで指定してください?
マビ復活したECHOさんに!
Comment : 6
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

あんじぇさんのネタ容姿・・・メモメモw
デッパがいいよデッパw
夜梨は勇気無いけどね(〃▽〃)
2007/09/30(日) 00:49:14 | URL | 夜梨 #-[編集]
アンジェさん=黒髪ロングというイメージがあったけど、雰囲気がらりと変わってビックリしましたw
でもお話したり一緒にD行ったりしていると、やっぱりアンジェさんはアンジェさんで、ちょっと安心w

バトンしかと受け取りましたー。
早速これからカキカキしてきます。
2007/09/30(日) 09:45:05 | URL | ECHO #I1nBa9Is[編集]
ギルマスなみの服の多さには脱帽です。
とりあえずラブ&ベリーを検索して、髪型や衣装の数に驚いてきました。
私にゃ敷居が高すぎるけどねっ! w

2007/09/30(日) 13:23:23 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
ネタ容姿にしたいけど勇気がない?
なら男性に性転換だw

しかし30着とは・・・それだけ入るペットの量に嫉妬!w
2007/10/01(月) 02:24:34 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
新しい服手に入ってもなかなか古いの捨てられないよねー
銀行に入ってるのは内部価格の安いやつだと見たw

そしてこちらでははじめまして。
ふ・・コレだけの文章で30分かかったぜww

これからもよろしく~^^
2007/10/01(月) 03:05:19 | URL | サクヤ #3un.pJ2M[編集]
v-4よりちゃん
デッパw 絶対できないΣ
アフロとかもやってみたい・・でもデキナイw
今度一緒にやってみる?(ぇ

v-4エコさん
バトン受け取ってくれてありがとう^^
イメチェンもたまにはいいもんだね♪
でも中の人のアフォっぷりは変わりませんょ?w

v-4神さん
ラブ&ベリーは完璧に小学生対象だと思うんだけど、興味津々なんですw
知り合いの子供がやってて「ねね、ちょっとそれ見せて」とか言ってかなりはまって遊んでた私の精神年齢は一桁間違いなしデスorz

v-4DDさん
いぁ、男にしちゃったらこれがまた、インベ苦労することが目に見えてますw
ムリ!w
ちなみに服数える気が起きないのはここだけの話デスw

v-4サクヤさん
初カキコありがとう♪
うんうん。銀行に入ってるのはプレミアムニュービーとかばっかり。
色違いとか入れてもコスト的には痛くも痒くも・・・スペース的には辛いケドw
30分ww 1行でもいいからまたカキコんでネ!
2007/10/02(火) 13:13:26 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
