
Category : スポンサー広告 |

脳内メーカー

エコさんのHPに紹介されていたうそこメーカーをやってみました。
根拠がないとはいえ、ネタとしておもしろいw
Anjeでいくつかやってみたので載せてみます。

<脳内メーカー>
脳内メーカー
フムフム。本能ですね、コレは。

そしてこの後、更なる驚きの事実が明らかに!
<脳内フェチメーカー>
脳内フェチメーカー
( ̄□ ̄;)!! ・・・・・ちょw
はいいとして、が大部分を占める上、って何、袋ってw
不覚にもウケてしまった私はアレです。・・・お嫁にいけませんw


<戦隊メーカー>
さっぱし戦隊Anjeジャー ←詳細はこちら
勝利の為の合言葉が”ヤッパリヤメタ”ってw
的中してるじゃないか!w

あ~おもしろかったw
よろしかったら皆様もぜひ^^
Comment : 8
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

低所得戦隊夜梨子ジャー→http://maker.usoko.net/sentai/r/%CC%EB%CD%FC%BB%D2
低所得ってのにドキっとしたw
決め台詞と歌がうけるw
上手に貼れなかったのでURLで
もしかしたら・・・直リンってやつ?
やばかったら消してくださ~い(ゴメンネ
2007/10/02(火) 17:41:08 | URL | 夜梨 #nW3JfWJ2[編集]
こ、これは要チェック…w
脳内フェチメーカーをpickupするとは…やりますなw

こういうネタおもしろいよねw
ヤッパリヤメダってw
イロイロおもしろかったですww
2007/10/02(火) 23:28:47 | URL | ECHO #I1nBa9Is[編集]
盛大に噴いたww
なるほどアンジェさんは尻フェチメモメモ


・・・その内俺もやってみようかなぁw
2007/10/03(水) 03:31:23 | URL | でんでん #yl2HcnkM[編集]
私も今度ネタにしようっ。
人間の三大欲求抑えてるけど、中心が激しく気になったりw
尻…尻とはマニアックな……。
2007/10/03(水) 07:48:38 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
これおもしろいな~ 全部やっちゃったw

本来はネタのはずなのに微妙に当たってる所とか
ときどきあってドキっとするべ
2007/10/04(木) 00:54:31 | URL | サクヤ #-[編集]
v-4よりちゃん
合体の決めゼリフ ”夜梨子アッメリカーン”ってwオモシロイよねw
直リンかな。きっと大丈夫b

v-4エコさん
さっそく使わせてもらったよぉ~♪
まじうけましたw
ネタ提供ありがとうね!^^

v-4DDさん
そこ、ニヤニヤ笑わない!w
お尻は小さいほうがいいなぁ・・・(スイマセンスイマセン
DDさんもやってみて~w

v-4神さん
ほ、ほら、あれですよ。嘘も方便とかいうことわざが・・・
よ、よし、ここは何とか乗り切ったぞ

v-4サクヤさん
うんうん。おもしろいよね。
そうそう、微妙に当たってるところがあったりで怖いw
フェチは当たってないけどねっ!!w
「サクヤ」であとでやってみよーっとw
2007/10/04(木) 01:02:30 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 19:17:31 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 22:04:58 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
