
Category : スポンサー広告 |

目指せ調教師

こんにちは、アンジェです
今日は調教修練の記録を残したいと思います。

アップグレード翌日に遊び半分でトンボ調教しましたが、今回は本気ですw
色々と下調べしての挑戦。

カワウソとシマウマはHP減らさなくてもできるとのことなので、
さっそくカワウソで修練を。

<カワウソ調教>
調教1
カワウソでランクEまで上げて、ここまでは楽勝。
Eからは同レベルの敵を手懐ける修練があり、私の場合カワウソでは途中までしかムリ。
ミルトレで使い込んだ困難・害装備が久々に活躍です。
同レベの密林ヤスデで修練することにしました。

<そして第一目標のC!>
調教2
Cの修練は強い敵を手懐けなくちゃいけない。
ここからが正念場であります。
気合を入れて餌も大量に買い込んで挑戦デス

<KIAI>
調教4
餌代 400G×48set=19200G
修練の為です、仕方ないよね(´;ω;`)ウッ…

シマウマへGO!
運良く?最初は20個程使って調教に成功。

<シマウマ調教>
調教4
そして餌を全て使い果たした頃・・・
合計シマウマ3匹しか調教できないって・・・Σ
途中シマウマの顔を見るのがイヤになり、タランチュラを1匹調教したものの、シマウマ3匹だけって、これはヒドイ・゚・(つД`)・゚・
どんだけの時間と餌を消費しなきゃいけないのw
マナ回復の為、途中MTを往復の手間もかかってます。鳥だと早いけどねw

修練的にはあと1匹を残して他は同レベで埋めるけど、今日はもう・・・
シマウマくん、あんたの顔なんて暫く見たくねーYO!
と暴言を吐きつけ、その場を去りました(´-ω-`)
大理石とかあれば、カワウソでもっと楽なんだろうけどなぁ。
次回は諦めて羊POTでも飲むか・・・

また後日、気が向いた時にシマウマくんに会いに行きます(待ってろょ~
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

エサの数が・・・(;゚д゚)
2007/10/07(日) 16:14:35 | URL | 夜梨 #-[編集]
v-4よりちゃん
相当なKIAI入れないと、こんなに買い込めなかったんだぜw
結果が伴わず、なんかシマウマに負けた気分でした(´-ω-`)
2007/10/08(月) 11:14:39 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
そうすか、カワウソだとHP減らさなくていいんですか。
え、ええねんトンボ気に入ってるからっ!

シマウマお疲れ様でした、大分苦労されたよーで……w
上空からしか見たことないから、今度観光ついでに調教してきますっ。
2007/10/09(火) 01:04:25 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]
シマウマ調教できるんだ!?
夜梨ちゃんと二人掛りでもダメだったのにぃw
2007/10/09(火) 12:19:09 | URL | えく #z/eS6nq.[編集]
v-4神さん
トンボの目グルグルーってしたかったんだけどね・・・w
できなかったさw

v-4えくさん
うん、ぶっちゃけシマウマ調教はお勧めしませんw
あの餌の数を見よw
もっとランク上がってからのほうが楽だよねw
2007/10/09(火) 23:56:48 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
