スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

似顔絵

先日エコさんにお願いした似顔絵が出来上がってました。
仕事早いです、先生w

Anje_illustration_b.jpg
今回、手書きではなくPCで書いたとのこと。
そんなことできるんデスカ・・・すごいなぁΣ うますぎですw
とってもきれいに書いてくれてて、嬉しいナ♪
エコさんありがとう~~~v
スポンサーサイト
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

COMMENT

おー☆あんじぇさんも書いてもらったんだ~♪
えちょさんの絵いいよね~(〃▽〃)カワイイ
2007/10/10(水) 09:28:32 | URL | 夜梨 #nW3JfWJ2[編集]
喜んでもらえて幸いです。
下書きは鉛筆で描いて、取り込んだものにペイントソフトで主線を引きなおしました。

初めての経験だったのですが、楽しかったです。
また機会があったらモデルよろしくーb
2007/10/10(水) 20:51:35 | URL | ECHO #I1nBa9Is[編集]
v-4よりちゃん
うんうん。いいよね~♪
自分では書けないから、こういうのすごく嬉しい♪

v-4エコさん
PCだと、線がきれいなんだねー。
差込みのコメントも旬で、うまく使わせてもらいましたb
モデルいつでも立候補させていただきます。またよろしくね^^
2007/10/12(金) 01:22:00 | URL | あんじぇ #EvmDRqhQ[編集]
おー、アンジェがいる。
特徴とらえてますね~、スキルがあって羨ましい限りですw
2007/10/13(土) 01:22:58 | URL | 神野 #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
