
Category : スポンサー広告 |

とりあえず更新

やばい、また広告載ってしまった/ ,' 3  `ヽーっ

取りあえずリアルが忙しい日が続いています(ノ∀`)
職場復帰後も、しばらくは疲労感たっぷりの毎日でしたがようやく体も慣れてきたようです。

マビはIN時間激減中ですが、それなりに頑張ってるかなぁ

と、更新しておこう・・・
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

SS集 第1弾

やぁやぁ、こんにちは。
夏季限定ニー○してますw あんじぇです(ノ∀`)

体調は順調に回復しております。
先日再診の結果、もう全く心配はないといわれました。
病院で車椅子移動してたこと思うと、嘘みたいに全快しているようです^^;
残り2週間は夏休み兼、リハビリってとこかなw


昼間にチョコチョコINしてプレイしてると、色んな発見がありますね。
わりと別世界的な部分が見えてきました。

人の色も違うし、それに伴って露店とかBOSSとかちょっと夜とは違う面が。

やぁ・・・たまにはいいもんですね。
時間があるって、スバラシイ。
( ゚д゚)ポカーン・・・・な面もありますけど、詳細はモゴモゴ・・・しておきますw

まぁ、それはさておき、ネタはあるけどまとまらなくて困ったので、
今まで溜まってるSSを載せていこうと思います。

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

東4F411号室から

お久しぶりです(+_+)

週末、せっかくの3連休だったのに、人生初の入院体験をしてきました(ノ_・。)

どうもお腹が張って痛いので総合病院を受診したところ、卵巣が腫れていて出血してるとか。
や、子宮外妊娠とかじゃないんで、読んでる方は深読みしませぬよう(ノ∀`)
(ネタにされそうな臭いプンプンですねっw

何でまたそんなことになってしまったのか見当もつかず、医者に尋ねてみると、原因は特になくても起こりうる事だと。

止血はしたものの、絶対安静を余儀なくされ、今日退院してきました。
(タイトルは入院風にしてみましたw

出血止まらなければ手術です、とか言われて焦った(ノ∀`)

あぅ~…
とりあえず仕事は最低2週間はできません。
自宅で安静にってやつです。
もともと体は頑丈な方じゃないとは思ってたけど、ここまでだとは(´Д`)
だはーっっ

まぁ、そんな訳なので、マビin率は暫く低下します。
親の目盗んで昼間に出没する可能性大だけどw (なんてオコチャマ\(^o^)/
すぐに調子こいて「PC触る位いいよね~」とか言って遊びまくるね、これはきっと(;´д`)

だって…丸一日寝てるなんて想像するだけでも無理w

ここを見てくれている方も希少ではあると思うのですが、とりあえずここに記しておきま~す^^;

まあ…なにくわぬ顔でマビには現れるんで絡んでやってくださいw
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : リアル |

3周年イベント

お久しぶりです!

年度開始時期は忙しいですね、やっぱし。

仕事で毎日わりとヘトヘトな割にはちゃっかりマビにはINしてたりします。


体力低下してるのか、嘔吐下痢症に罹患したり奥歯が割れて歯医者通いしたり
相変わらずの虚弱体質振りを発揮してます。
5月の連休中、BBQしてスペアリブ食べたのね、そしたらねっ、奥歯がパキッって言ったのパキッってΣ
チョー激痛(´д`)
どんだけカルシウム足りてないんだと周囲から非難の声が/ ,' 3  `ヽーっ
ぁーぁー、何も聞えません。


そしてマビ日記・・・
4/17に大規模アップデート来て以来、イベントのノルマをこなしつつ合間に生産したりしてるので、日記が完璧に闇へ葬られてます・・・(ノ∀`)


やぁー、もうね、リアルも忙しければマビも忙しい
完全に私のキャパシティー越えてますょ

まぁ、それでもいいじゃないか。
やれるだけやるのさ。
そう言い聞かせながらリアもマビもやってる訳なんです。(そこイミフ言わない

と、呟いてみたところで マビ日記更新~
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

生産貧乏

さてさて・・・
ぼちぼち更新しないとヤヴァイですね。

こんばんは。 お元気ですか(´∀`)

3月に入りインフルは治ったものの、ヒノキ花粉症の私にはつらい季節がまたまた到来しました。
くしゃみが止まらない。目が痒い。頭がボーっとする (いつもですねそうですね
といった症状はもちろんのこと、体が風邪と勘違いして熱が出たりと、また闘病?したりしてますw
花粉症でも熱が出ることあるんだってねぇ。知らなかった^^;

その他、リアルでは年度末の3月ということもあり、仕事がちょっとハードに。
疲れちゃってマビるのも疎かになってきてます。
4月は年度開始で業務は繁雑になるし、人事移動とかで毎年ごった返すし、
過労ぎみになるのかなぁ・・・(ノ_・。) クワバラクワバラ

暫くは放置スキル上げることになりそうですねっ(´д`)


以下マビ日記~





Comment : 4
TrackBack : 0
Category : マビノギ |

プロフィール

Anje(アンジェ)

Author:Anje(アンジェ)
寝ても覚めても生産厨です。
誘われればどこへでもついていきますので、是非お声を^^
このサイトはリンクフリーですb


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


Copyright © なちゅらるマビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
